« アップアップガールズ(仮)@TOKYO FM HALL | トップページ | ゆいかおり1st LIVE「PUPPY LOVE!!」@原宿アストロホール »

2011年11月26日 (土)

第9回『三澤紗千香サイン&握手会』@ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ渋谷店

ハロショに着いたときにはまだイベント中でした。
ちょうどgさんの質問が読まれるタイミングで、そのあと紗千香ちゃんの許してニャンも見れてよかったです。
歌は真野ちゃんのMy Days for You。
ただ、歌の入りがわからなくなっちゃって何度もやり直していたのはいまいちいただけなかったですね。

サイン&握手会始まりで、紗千香ちゃんと新人さんたちで初めてのライブイベント開催が発表!
ただ、1/9にパシフィックヘブンで開催とか…。
普通にUUG(仮)とかぶってるんですけどw

自分の番ではライブに対する意気込みを書いてもらったりしました。
豪快に遅刻しているので、やっぱりちょっと自分の中で気まずいんですよね(^_^;
店内には(仮)T着てる人がいたりもしたので、半蔵門から回してきてる人は私以外にもいたようですが。

イベント最後に紗千香ちゃんからの挨拶を聞いておしまい。
翌日はゆいかおりライブもあるので、寄り道しないでまっすぐに帰りました。

|

« アップアップガールズ(仮)@TOKYO FM HALL | トップページ | ゆいかおり1st LIVE「PUPPY LOVE!!」@原宿アストロホール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/53458114

この記事へのトラックバック一覧です: 第9回『三澤紗千香サイン&握手会』@ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ渋谷店:

« アップアップガールズ(仮)@TOKYO FM HALL | トップページ | ゆいかおり1st LIVE「PUPPY LOVE!!」@原宿アストロホール »