« 今日の買物 | トップページ | RO-KYU-BU! LIVE TOUR 2011 -Fantastic Game-@品川ステラボール »

2011年11月12日 (土)

「かなり純情」発売記念イベント@アニメイト横浜店

行こうかどうかちょっと迷っていたんですが、まぁ定期券圏内でもあるので、出発!
お店に着いた頃にはもう入場順抽選が始まっていました。
急ぎ初回盤を購入してすぐにくじ引きしましたが、40番台とか我ながら自分らしいです。
先日のゆいかおりBDイベの時と同じく階段での整列でした。
客層はTピスさんファンの子、お子様、そしてさぁやヲタって感じ。
私の前に並んでいた女の子、てっきりTピスのファンの子かと思ったら、何と手にさぁやへの手紙を持ってるじゃないですか!
なんだかこれは嬉しかったなぁ~

12:30にイベントスペースへ。
4列目の真ん中あたりに座ります。
イスとイスの間はスペースがあって、前が見やすかったですね。
まぁ、集まったのがそれくらいの人数だった、とも言えるんですが…。

イベント本編はさぁやの歌から始まり、Tピスさん登場。
Tピスさんはいつかの杉並での小学校イベ以来になるんですけど、相変わらず盛り上げがうまいですね。
一緒に振りとかもしながら聞いてました(^^;
さぁやを実際に見るのはかなり久しぶりでしたが、きれいになったなぁ、というのが第一印象。
アニメの葵ちゃんに合わせた髪形も似合ってましたね。
MCで話した内容は、やっぱりかなり緊張していたということ、そして様々なことへの感謝。
ちょっとへりくだり過ぎじゃないかなぁ?って位にも感じました。
やっぱりきらレボ終わってから、かなり悩んだり苦しんだり、いろいろあったんだろうなぁ、って思います。
それだけに、今回イナズマイレブンにかかわれたこのチャンスをぜひ生かしてほしいですね。
これだけで終わらず、次につなげていってほしいです。

握手はTピスさんからさぁやって流れ。
Tピスさんには、おはスタで見てるより全然盛り上がる!ってこととか杉並の小学校イベ以来です、って話してみました。
「おー、そんなのありましたね」って返答でしたがw
さぁやには、久しぶりに握手しますとかいろいろと慌てて話しましたが、正直よく覚えていません(汗)

イベント後は駅の反対側のとらのあなに行って、声優アニメディアと唯ちゃん表紙のコミックアーススターを買って帰宅。

|

« 今日の買物 | トップページ | RO-KYU-BU! LIVE TOUR 2011 -Fantastic Game-@品川ステラボール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/53457139

この記事へのトラックバック一覧です: 「かなり純情」発売記念イベント@アニメイト横浜店:

« 今日の買物 | トップページ | RO-KYU-BU! LIVE TOUR 2011 -Fantastic Game-@品川ステラボール »