« ゆいかおり1st LIVE「PUPPY LOVE!!」@原宿アストロホール | トップページ | 帰ってきた 黒船 LIVE in 汐留AX!! »

2011年11月29日 (火)

SPACE GIRLS PLANET presents 2days Live!!@上野BRASH

場所も遠かったのと時間的に迷いましたが、前日のStylipS発表を受けて直接まほちゆにお祝いを言いたかったので、仕事後上野に向かいました。
会場に入って10分もしないうちにまほちゆの出番。
今日ははぴすた界隈のヲタさんがたくさん集まっていたこともあって、すごく盛り上がりました。
まほちゆも結構喜んでいてくれたみたいで、普段以上に見ていてうれしくなりましたよ(^^)
ちょこっと涙目にもなっていたかな。

狭い会場なので物販が終演後なのがちょっと辛かったですけど(時間的にもw)、大人しく待ってました(^^;
物販もこれまた列が出来て大賑わい!
今日一番言いたかったお祝いの言葉を直接伝えられて、本当に行って良かったです。
これからはこんなふうにライブハウスで見れる機会も少なくなってしまうでしょうからなおさら。
帰宅はほぼ終電になってしまいましたが、今日は仕方なかったな~。

|

« ゆいかおり1st LIVE「PUPPY LOVE!!」@原宿アストロホール | トップページ | 帰ってきた 黒船 LIVE in 汐留AX!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/53741378

この記事へのトラックバック一覧です: SPACE GIRLS PLANET presents 2days Live!!@上野BRASH:

« ゆいかおり1st LIVE「PUPPY LOVE!!」@原宿アストロホール | トップページ | 帰ってきた 黒船 LIVE in 汐留AX!! »