« 今日の買物 | トップページ | 第9回『三澤紗千香サイン&握手会』@ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ渋谷店 »

2011年11月26日 (土)

アップアップガールズ(仮)@TOKYO FM HALL

12時過ぎ位に現着。
グッズを買いに行きましたが、すでにマイクロファイバータオルは売り切れw
数作らなさすぎでしょ、これは。
仕方ないので写真だけ購入。

L判生写真7枚セットA
L判生写真7枚セットB
ソロ2L判生写真4枚セット【森 咲樹】
ソロ2L判生写真4枚セット【関根 梓】
ソロ2L判生写真4枚セット【新井 愛瞳】

会場周りは寒いのでひなたをうろうろしてから入場しました。
そうしたらのんびりし過ぎていたようで、募金に立っていた森ティがちょうど戻って行くところでした。
まぁ一目見ることはできたんですけど、何とも残念な感じ…。

1公演目は確か6列目くらいのセンターやや上手寄り。
今回は結構おとなしめの曲が多くて、あんまり汗もかきませんでした。
シャイニングとか、聞いたの一体いつ以来だったんだろうw

今回の企画は前に某NHKでやっていたしゃべり場。
司会にアップフロントのお笑いコンビの人が来ていましたが、さわやか五郎じゃなくてすいませんとか言わなくていいので(^^;
事前にテーマをヲタに募集していましたが、それを箱からメンバーが引いて選ぶって形式。
本当に箱の中に入っているものをランダムに引いたような気はしませんでしたがw
最初のテーマは「日本は幸せ?不幸せ?」みたいな感じだったかな?
メンバーはそれぞれ名札を付けてましたが、前の方じゃないとよく見えなかったですね。
テーマがまじめだったので、盛り上がりは程々だった感じです。
握手は最近恒例の年齢順。
梓にUTB+の感想を伝えたり。

2公演目は開場後ちゃんとすぐに入場して募金列へw
今回は無事に森ティがいるうちに募金箱へたどり着きました。
直々にマイクロファイバーの再生産をお願いしてみたり(^o^;
席は5列目くらいのセンター下手寄り。
今回は大分曲が入れ替わって、1公演目よりは大分盛り上がる感じだったかな。

そしてしゃべり場のテーマは「A○Bで選抜に入れるか?」と、さっきとは全く違う方向に。
森ティがメンバーがハロプロ顔かどうかを力説したり、佐保ちゃんが「やっぱり歌は歌わないとダメ」的なことを言って、その何とも意味深とも受け取れる内容にヲタみんなが受けたりしてました。
途中森ティは選抜に入れるかメンバーに目隠しアンケートをしたんですけど、その時仙石先生が手で×を作っていたのが笑えましたw
握手はいつもと逆で年齢の高い順。
仙石先生に↑のことを森ティに伝えていいか聞いてみましたが、やはり止められてしまい残念(^^;

3公演目も早々に入場して募金列へ。
森ティに挨拶してから一度席へ行ったんですが、時間があったので再度募金列へw
募金箱の目の前で小夏が登場したんですが、佐保ちゃんが小夏に押されてそのまま退場して行きました。
何とも変なタイミングに遭遇してしまったかも(^^;

今回の席は後ろから4列目くらいのセンター下手寄り。
メロンをやったりして、選曲的には一番盛り上がる感じだったかな?

それより今日のメインイベント?がしゃべり場でした。
テーマは「森ティはブラックか?」だったんですが、まぁ結構言いたい放題言ってるなぁ、と当初は苦笑いしながら見てたんですが、徐々に空気が怪しい感じに。
森ティと梓が言い争いを始めて、しまいには泣き始めて袖にはけて行ってしまう始末。
まぁ何となくこれはおかしいな?って感じていたんですが、そんな中でも常にマイペースを崩さない佐保ちゃんはさすがだと思いましたw
微妙な空気の中戻ってきたすぐ後にドッキリだと発表してちゃんちゃん!

最後の握手会は変な並びだったな〜
よく覚えてないんですけど、たしかこんな感じ。
←彩乃←森ティ←佐保←小夏←梓←仙石←まぁな←

森ティにはさっきのドッキリ流れで、「森ティのこと天使だと思ってたのに…」て言ったら、「えー、森ティ天使ですよ〜」とかw
期待通りの返し、どうもありがとうございました(^o^;

終演後は前回と同じく慌てて半蔵門線で渋谷へ移動。

|

« 今日の買物 | トップページ | 第9回『三澤紗千香サイン&握手会』@ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ渋谷店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/53457298

この記事へのトラックバック一覧です: アップアップガールズ(仮)@TOKYO FM HALL:

« 今日の買物 | トップページ | 第9回『三澤紗千香サイン&握手会』@ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ渋谷店 »