« ドキアニ~毎月1日はDokiDokiの日♪~@渋谷DESEO | トップページ | アリスタ! LIVE SPECIAL 「Bullet & Butterfly」@Studio Cube 326 »

2011年11月 3日 (木)

アップアップガールズ(仮)ライブ Windows Phone Special Lounge@赤坂サカス

のんびりと開演15分前くらいに現着。
まずはグッズ売り場へ。

定期公演記念 10/30公演風景L判生写真8枚セット

他にも買い足して、握手券は2枚げと。
微妙に寒かったので、(仮)Tシャツの上にシャツを引っ掛けての参加です。

なにげにサカスは久しぶりでしたが(多分ワールドカップの時のフットサル大会以来)、今回は柵内に入る気は全くなく、後方で森ティについていきながら見てました。
曲は4曲。
梓ソロの元気者は良かったけど、ただでさえ少ない曲数の中、森ティが退場しちゃったのは少々寂しかったです。
Widows Phoneがうまく使えなかったり、自ら望んだ最後の締めの挨拶がグダグダになったりと、今日は梓の日でしたね〜

握手は悲しくなるくらいグダグダ。
ここまでダメダメなのは久しぶりだったかも。
とりあえずみんな(仮)パーカーかトレーナーを着ていました。
どうやら近々売るらしい?です。
仕方ない、買うかな(^o^;

|

« ドキアニ~毎月1日はDokiDokiの日♪~@渋谷DESEO | トップページ | アリスタ! LIVE SPECIAL 「Bullet & Butterfly」@Studio Cube 326 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/53171369

この記事へのトラックバック一覧です: アップアップガールズ(仮)ライブ Windows Phone Special Lounge@赤坂サカス:

« ドキアニ~毎月1日はDokiDokiの日♪~@渋谷DESEO | トップページ | アリスタ! LIVE SPECIAL 「Bullet & Butterfly」@Studio Cube 326 »