« Brand-ne​w Style volume zero~はじめまして!Sty​lipSです!!~@池袋サンシャインシティ 噴水広場 | トップページ | S/mileage Mega Bank vol.4@メルパルクホール »

2011年12月31日 (土)

コミックマーケット81@東京ビッグサイト

StylipSのイベントが終わってから完全にダウンしてしまい、翌日は病院行き…。
そのため29日の下北FMと楽しみにしていた30日の忘年会共に欠席して、ひたすら寝てました。
大晦日朝になってもまだ完調には程遠いって感じだったんですが、何とか動けないこともない感じだったので出発。

国際展示場駅には13時20分ごろに到着。
この頃になるともう帰る人もいて、入場にはそれほど時間かかりませんでした。

てくてく歩いて、なみぞうあいらんどブースへ。
ブースには、なみぞうさん・よっくん・さおりさん、そして頭にお団子二つ作ったのっちが。
私が着いたときにはちょっと購入待ちの方がいらっしゃったので、それを待ってからわたしもにゃんこ2のCDを購入。
それでのっちともちょっとお話ししたんですが、まぁ能登さんに私の風邪とか体調を心配されちゃダメですよねw
来年は体調にも気を付けないとなぁ。

そのあとは皆さんにご挨拶したりして、のっちにBDメッセージの色紙を渡すところを見たり。
もう一度ブースに行ってにゃんこ1を買い、もう一度のっちにいろいろお話ししてきました。
何だかまとまりなかったけど、一応まじめに考えてることを伝えられたかな。

15時過ぎ、他のブースにご挨拶に向かったのっちをお見送りしてからおどPさんのところへ。
新作CDを購入、少しお話させていただいてから退散しました。

のっちは一度ブースへ戻ってくるとのことでしたが、後がある方や帰られる方もいらっしゃったので、コンビニに寄ってから移動開始。

|

« Brand-ne​w Style volume zero~はじめまして!Sty​lipSです!!~@池袋サンシャインシティ 噴水広場 | トップページ | S/mileage Mega Bank vol.4@メルパルクホール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/53742197

この記事へのトラックバック一覧です: コミックマーケット81@東京ビッグサイト:

« Brand-ne​w Style volume zero~はじめまして!Sty​lipSです!!~@池袋サンシャインシティ 噴水広場 | トップページ | S/mileage Mega Bank vol.4@メルパルクホール »