« SPACE GIRLS PLANET presents 2days Live!!@上野BRASH | トップページ | 今日の買物 »

2011年12月 4日 (日)

帰ってきた 黒船 LIVE in 汐留AX!!

14:45位に現着。
日テレ汐留に来るのはえらく久しぶりなので、少々迷ってしまいました。
kさんと合流してグッズ列へ。
今日はマイクロファイバーを買って握手券にしようと思っていたんですが、最初から在庫が少なかったようでどんどん売り切れのメンバーが増えていきました。
というわけで、自分の順番直前で森ティのも売り切れw

帰ってきた(仮)マフラータオル
11/12公演風景L判生写真8枚セット

マイクロファイバーは夜公演分も少しあるということなのでそれにかけることにして、昼公演分はとりあえずこの二つで握手券3枚げと。
入場後は30番位で入場して、下手3列目あたりに陣取りました。

この黒船公演、前回は夏にやったんですが平日開催ってことで行けなかったので今回が私は初めてでした。
ぱすぽの振付をされてる竹中さんがセットリストや衣装ともにプロデュースされる公演なわけですが、今回は12月という事でクリスマスを意識したものに。
衣裳は3人ずつ2種類のワンピースにリボン。
ちょっと大人っぽくていいですね。
いつも(仮)Tシャツなので新鮮ですw

途中のMCコーナーでは、Tシャツの色とそのメンバーの関係を他のグループ含め議論する的な内容でしたが、結局ほとんどみんなネタ化されていましたね(^o^;
特に小夏は後回しにされてまでw

ぱすぽ曲、前回は少女飛行だったそうですが、今回はGPPの歌詞をちょっとクリスマスに合わせて変えたGXP?でした。
少しは知っている曲だったので良かったかも。

握手は最初が森ティだったので大分話しやすかったかな。
それでもぐだぐだ握手の時が多いのは我ながら…ですがw
森ティとは衣装のことや家で見つけた昔のパンフレットのこととかを話しました。
他にはまぁなちゃんとメリピンのことやら、綾乃とイルミのこととか、思い出せないですけどいろいろと。
小夏からは「メリークリスマス!」言われましたが、さすがにまだ早いような気が(^_^;
昼公演の握手をしている間にkさんに夜公演分のマイクロファイバーと握手券をげとして頂いて助かりました!

夜公演は60番台で入場して、真ん中あたりで広々と見ました。
この回にはぱすぽのメンバーも2人見に来ていたようでしたね。
サイリウム振りながら推しジャンしてましたがw
メンバーの衣裳は昼公演と色を入れ替えてました。

セットリストは大体昼と一緒でしたが、白いTOKYOがあったのでこのときは大分テンション上がりましたw
最後にはメンバーがサイリウムを持って出てきたりとかも。
このサイリウムを握手会の時に梓がたくさんぶら下げてたのには笑いましたが(^^;

握手は昼以上にぐだぐだ、というか、てんぱって終わってしまいました。
むむむ…、いつまでたってもこのあたりはだめだめなままで我ながら困ります。

|

« SPACE GIRLS PLANET presents 2days Live!!@上野BRASH | トップページ | 今日の買物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/53741415

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきた 黒船 LIVE in 汐留AX!!:

« SPACE GIRLS PLANET presents 2days Live!!@上野BRASH | トップページ | 今日の買物 »