« S/mileage Mega Bank vol.4@メルパルクホール | トップページ | Blu-rayレコーダー購入 »

2011年12月31日 (土)

年末特別公演~年忘れ!何回やるの!アップアップと一緒にカウント ダウンダウン!!!~@TOKYO FM HALL

半蔵門のTFMホール前に着くと、なんとタクシーが5台くらい連なって停まっていましたw
急ぎ入場すると、開演3分前。
ギリギリ間に合いました。

グッズ購入をお願いしていたwさんからとりあえずTシャツだけ受け取り、着替えたらちょうど開演。
席はC列センター上手でした。

ステージ上には23:30位の時間を刻む時計がテレビに表示されていて、どうやらこの時間にあわせてカウントダウンを使用っていう趣向のようです。
それと、メンバーが客席通路を通って入ってくるっていうのが珍しかったですね。
手にはサイン入りのボールを持っていて、ステージに着いたらそれを投げてました。
私は取れませんでしたが…。

イベント自体はきょう3回とも同じ構成だったようで少々まったり気味w
でも曲中のカウントダウンはやっぱり盛り上がったかな。
(帰宅後のリアルカウントダウンよりはるかに盛り上がったと思います(^^;)

今回はセットリストに運命があったりもして、年の最後にすごく盛り上がれました!
自分の体調も忘れるくらいにwww
ちょうど席が目線のよく来る辺りでもあったので、その辺り自己満足もできて良い感じだったのかなw

握手会ではみんなに1年分のありがとうを伝えました。
最後が森ティだったので、ありがとうと来年はもっといい年にしよう!って。
自分的にもいい2011年の締めくくりができたんじゃないかと思います。

表に出て、wさんからグッズを引き取りました。
やはり売り切れだらけだったので、買っておいてくださって助かりました!

ソロTシャツ+リストバンド(L判生写真2枚付き)【森 咲樹】
ソロ2L判生写真2枚セット【森 咲樹】
L判生写真7枚セット
A5ワイド判生写真

その後は大人しく真っ直ぐ帰宅。
帰って荷物を片付け、お風呂に入って年越しそばを食べていたらすぐに年越しでした。

|

« S/mileage Mega Bank vol.4@メルパルクホール | トップページ | Blu-rayレコーダー購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/53742405

この記事へのトラックバック一覧です: 年末特別公演~年忘れ!何回やるの!アップアップと一緒にカウント ダウンダウン!!!~@TOKYO FM HALL:

« S/mileage Mega Bank vol.4@メルパルクホール | トップページ | Blu-rayレコーダー購入 »