« 今日の買い物 | トップページ | 今日の買い物 »

2012年1月21日 (土)

松永真穂バースデーイベント 2012@両国サンライズ

朝から病院に行ったり、髪を切りに行ったりしてから出発。
新宿でお花を買ったりしていたら更に時間がなくなり、いつものごとくまたもや時間ギリギリw
両国駅でhちゃん・aさんと合流して会場へ。
近くて迷わずに済んだので助かりました。

会場前ではまほちゆへのバースデーメッセージを集めたりされていたのでそれに書かせてもらったり。
ちょっと押して開場となりました。

場内は確か2列分だけ椅子があって、あとはスタンディング。
私は最前列のちょっと上手寄りで見ることにしました。

後日の更新なので、まほちゆブログのライブに触れた記事を貼らせて頂きます。
http://ameblo.jp/matsunaga-maho/entry-11148412660.html

最初の衣装は↑参照で。
こういうのすごく似合っててよかったです。
1曲目の空色デイズ、個人的にはまほちゆって言えば的な曲なので、これからバースデーライブスタートっていう感じで本当に良かったなぁ!
あと前半だと、CHE.R.RYも好きだな〜

まほちゆのお着替えタイムの時、スタッフさんがケーキを用意。
ステージに戻ってきたまほちゆにサプライズでハピバ!
ファンの方が配ってくれたクラッカーも使ってお祝い出来ました(^^)
こんな時に嬉しそうなまほちゆの顔を見ていると、こっちまで幸せのおすそわけをもらったみたいで嬉しいです♪

後半は黒いドレスで、これまた素敵でした。
曲はじょいふるなどのまほちゆ定番曲に、私が好きなaikoさんの花火も歌ってくれたりして、更に良かったです。
そして最後はSTRAIGHT JET。
この曲で座ってるのがちょっと辛い感じですらあったかな(^^;

その後は予定外?のアンコール!
まほちゆが出てくる前に、これまたファンの方がふくらませた風船でステージがいっぱいになりました。
もう一度STRAIGHT JETを歌って終演。

その後は物販列に並んで、ギリギリ両方共写真をげと。
私の買った写真はサインが入ってなかったので、握手の時に一緒にいれてもらえることに。
別に狙ったわけじゃないんですけど(^^;

結構握手列は長かったんですけど、スタッフkちゃんさんに促されて列へ。
私の番になって、まずまほちゆに花束を渡しました。
緊張しすぎてよく覚えてないけど、サインしてもらいながら今日やこの間のはぴすた新年会の感想とか歌のことを話しました。
まほちゆはいつもテンパってる私の話をきちんと聞いてくれてほんとにありがたいです。

表に出たらこれまたファンの方が特製のチロルチョコを配っていたので、私も一つ頂きました。
その後はまほちゆの誕生祝いということで、両国駅近くで打ち上げ。
帰りは終電コースになり、慌てて乗り換えをしていたら危うく転けそうになってしまいました(^^;

|

« 今日の買い物 | トップページ | 今日の買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/53851340

この記事へのトラックバック一覧です: 松永真穂バースデーイベント 2012@両国サンライズ:

« 今日の買い物 | トップページ | 今日の買い物 »