« アップアップガールズ(仮)@TOKYO FM HALL | トップページ | Z団イベント【キタムラ印2012新春祭大田区】@大田区民プラザ大ホール »

2012年1月 9日 (月)

ハピスタ新年会2012@ Studio Cube 326

時間を勘違いしていて、思ったより開演までに余裕があって助かりました。
でも着いた時には物販写真が全滅…。
のっちとまほちゆの写真だけはお願いしていたmさんに買っておいて頂いて助かりました。

開場時間となり、チケチェック後に慌てて荷物をロッカーへ。
(余談ですが、先にロッカー使わせてくれればいいのに…)
その後開場して、最前上手端方向へ。
予想通りかなりの混雑でしたね。
と言いつつ、周囲は知った顔が多かったんですが。

開演するとかなりの端っこなのにそれなりの圧縮が。
その圧縮で最前の柵が浮き上がったのには本当にびっくりしました。
てか、実際かなり危なかったと思います。
柵が壊れないか心配しながらライブを見るとか勘弁して欲しいです…。

内容的には過去のハピスタイベよりも歌が多め(しかもソロ中心)でしたかね。
更に歌ってる曲が最近のアニソンばっかりで、知ってる曲皆無だったのは正直ちょっと残念でした。
ハピスタって、アニソンだけじゃなくてアイドルソングも歌うってコンセプトだったはずだと思いますけど、最近のいろいろでそこのあたりも捨てちゃったんだとしたら私的には辛いです。

ただ、夏織ちゃんのとっておきニュースのコーナーがあって、しかも夏織ちゃんが私の目の前でずっと話しててくれて、これが一番楽しい瞬間でした!
コーナーも比較的長めでしたし。
この時、私の方にちらっと進行表が見えてしまったのはご愛嬌(^^;

グッズ購入時と入場時にもらった抽選券を使っての抽選会、私は1ズレと2ズレが1度ずつありましたが、残念ながら全部ハズレ。
特にお手紙もらえた人が羨ましかったな〜。

今回それぞれのソロを聞いていて、一番良かったのはまほちゆ。
最近の上達ぶりには心底驚かされます。
好きこそものの上手なれって、本当なんだなーって実感させられる瞬間でした。
manamiちゃんの歌は久しぶりに聞いたけど、いまいち曲が彼女にフィットしてなかったように感じました。
あと終盤にPUPPY LOVE!!をやってくれて、歌的にはここに全力投球!!

終演後は田町近くの以前も行ったお店で軽く打ち上げしてから帰宅。

|

« アップアップガールズ(仮)@TOKYO FM HALL | トップページ | Z団イベント【キタムラ印2012新春祭大田区】@大田区民プラザ大ホール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/53743794

この記事へのトラックバック一覧です: ハピスタ新年会2012@ Studio Cube 326:

« アップアップガールズ(仮)@TOKYO FM HALL | トップページ | Z団イベント【キタムラ印2012新春祭大田区】@大田区民プラザ大ホール »