« Blu-rayレコーダー購入 | トップページ | ハピスタ新年会2012@ Studio Cube 326 »

2012年1月 9日 (月)

アップアップガールズ(仮)@TOKYO FM HALL

今日は裏で紗千香ちゃんたちのイベントもあったんですが、アップアップガールズ(仮)イベで良席がいっぱい来たのでこっちを優先することに。
会場には開場時間直前に着いて、そのままグッズ売り場へ。

L判生写真7枚セット
ソロ2L判生写真2枚セット【森 咲樹】

去年いっぱいだと思っていた募金がなぜかまたやっていたので、そこに参加。
まったりしている間に開演です。
今回はアップアップのTFM公演で初めての最前!ということで、相変わらず緊張しましたw
メンバーが入ってくるとお化粧の香りが漂ってきてますますテンパりますwww

今回の企画は事前に色々練習の様子の話とかがあったけど、7人が3グループに分かれてのコント。
最初は森ティと小夏の二人でした。
最前の時に森ティが出てくれて良かったです(^^)
内容は、森ティが告白が絶対にうまくいく歌を作って、それを歌うみたいな感じだったかな。
小夏のツッコミが流石な感じでした。

続いてはお正月らしく羽つき対決。
羽つきと言いながら、羽子板で打ち返していたのはバトミントンのシャトルでしたが。
森ティは一度も羽子板にかすることなく負けてしまいました(^^:
優勝は綾乃。
ご褒美としてソロで歌えるってことになったんですが、なんと歌ったのがロマモーw
土下座からフルコースでやろうかと一瞬思いましたが、そのあたり自重。

握手は森ティーから。
去年最後が森ティで締めれたから、今年最初が森ティっていうのが何だか嬉しかったり(^^)
目の前に行ったら、さっきの歌を歌ってみました。
「私はあなたのこと〜が、本当に好きだから〜」
って歌ってたら、森ティがかぶせて歌ってくれるとか!!
森ティと初のデュエット、と言えなくも無い!ですよね(^^;

2公演目でもまた募金やっていたので、行ってきました。
森ティが左肩にテーピングをしていたのが気になったので聞いてみましたが、もう治りかけとのことで一安心。
今回の席はB列のさっきよりちょっと上手。
さっきより遠いとはいえ、普段から考えたらやっぱりとんでもなく近いです。
偶然bさんと連番、逆は空席でした。

今回のコントは、綾乃・佐保ちゃん・あず。
就職説明会みたいなシチュエーションで、綾乃に2人が色々質問する感じ。
途中からUUGの身内ネタみたいなのも出てきて笑いました。
特にまぁなの中2病とかw

羽つきでは、また森ティが羽をかすることもなく一瞬で敗退w
優勝はまたも綾乃。
さっきと同じくロマモーをソロで歌ってくれたので、私も同じくな感じで。

終演後は急ぎ田町へ移動開始。

|

« Blu-rayレコーダー購入 | トップページ | ハピスタ新年会2012@ Studio Cube 326 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/53743784

この記事へのトラックバック一覧です: アップアップガールズ(仮)@TOKYO FM HALL:

« Blu-rayレコーダー購入 | トップページ | ハピスタ新年会2012@ Studio Cube 326 »