« アップアップガールズ(仮)@TOKYO FM HALL | トップページ | アップアップガールズ(仮)@TOKYO FM HALL »

2012年2月12日 (日)

ワンダーフェスティバル2012[冬]@幕張メッセ 国際展示場

焦りすぎていたせいか、半蔵門駅で反対方向の地下鉄に乗ってしまうという失態w
これで15分くらいロスってしまいました…。

海浜幕張駅に15:30頃着いて、急ぎ幕張メッセへ。
入り口でパンフを買って、あわててのもぴ〜ブースへ向かいます。

千葉のちおは早々に売り切れたのを知っていたのでその辺りは残念ながら…。
(まぁ今回はあの時間から半蔵門に寄らずに幕張に直行しても多分アウトでしたし)
でものっちを始めノモケン師匠・たかみ社長のお3人さんがブースにいらっしゃるタイミングだったので、無理やり行った甲斐がありました。
のっちにはちょこっととある物を渡したり、ブースの様子を写真取らせていただきながらお話ししたり。
今後こういう機会がどれくらいあるかわからないので、貴重だったかな。

16時過ぎになり、kさんと一緒にゆいかおりミニライブを見に移動。
もうステージ近辺はいっぱいだったので、後ろのほうで大人しく見ることにしました。

セットリストは、
Shooting☆Smile
君のYELL
圧倒的なGO!!
PUPPY LOVE!!
の4曲(だったかな)。

所々控えめに振りコピしつつ、優先ゾーンの方を「すごいなぁ〜」ってまるで人事のように見てました。
いつもはあっち側なんですけどね(^^;
後方では、某レコード会社のsさんがいたり、某マネージャーさん・某社長・とある方等が見てらっしゃったり。
特にとある方が真剣な眼差しで見ていたのがとても印象的でした。

ミニライブ終了後すぐにメッセを出るつもりだったんですが、ワンフェス自体のラストということもありなかなか終わりませんw
最後まで見ていたら、乗る予定だった電車に乗り遅れてしまいました(^_^;

|

« アップアップガールズ(仮)@TOKYO FM HALL | トップページ | アップアップガールズ(仮)@TOKYO FM HALL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/54023394

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダーフェスティバル2012[冬]@幕張メッセ 国際展示場:

« アップアップガールズ(仮)@TOKYO FM HALL | トップページ | アップアップガールズ(仮)@TOKYO FM HALL »