« 今日の買い物 | トップページ | ゆいかおり「君のYELL」キャンペーンイベント@ラオックスアソビットシティB1Fイベントホール »

2012年2月25日 (土)

GIRLs-RockPop stadium@吉祥寺CLUB SEATA

前日会社の人と飲んで終電帰宅だったため、起きた時にはもうまほちゆの最初のステージは終わってました(^_^;
土日のこの手のイベントは、出番の短さに対して正直チケ代が高いのでちょっとだけ迷いましたが、しばらくまたまほちゆが出ることもなさそうなので吉祥寺まで行ってきました。

いつもの御多分にもれず、吉祥寺駅で迷いそうになりながらも何とか会場着。
ここも去年来てるはずなんですけどねw

着いて2組くらいで早くもまほちゆの出番!
(一組前で出番を間違えて前に行きそうになったのはここだけの話(^^;)

2曲だけとちょっと時間の短さだけは残念でしたけど、その分目一杯楽しませて頂きました!
まほちゆは歌の上達もだけど、最近はライブ中余裕が出てきたのか、いっぱい客席の方を見て煽ったり一緒に盛り上がったりしてくれて楽しいし嬉しいですね(^o^)

終演後は物販。
サイン色紙に書いてもらいながらこの前高田馬場で迷った話をしていたら、迷わないで、って書かれてしまいました。
はい、気をつけて行きますので(^_^;;
そしてそれよりも驚いたのが、私の名前をハンネで書いてくれたこと。
私、面と向かってまほちゆには本名しか言ったことがなかったと思うんですけど…。
一体誰が…。こ、こわい(;・∀・)

その後しばらく話してからファミレスに移動。
そこで更にまったりしてから帰宅しました。

|

« 今日の買い物 | トップページ | ゆいかおり「君のYELL」キャンペーンイベント@ラオックスアソビットシティB1Fイベントホール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/54084684

この記事へのトラックバック一覧です: GIRLs-RockPop stadium@吉祥寺CLUB SEATA:

« 今日の買い物 | トップページ | ゆいかおり「君のYELL」キャンペーンイベント@ラオックスアソビットシティB1Fイベントホール »