« StylipSデビュー! | トップページ | フリージアとショコラ@高田馬場 CLUB PHASE »

2012年2月10日 (金)

「HAJIKE-YO!!」発売記念イベント@タワーレコード新宿店7Fイベントスペース

今日はまほちゆ加入初ステージの水面下ノ空を見に高田馬場へ。
通り道なので、途中新宿でタワーレコードに寄り道しました。

まずは10階へ向かい、STUDYxSTUDY探索。
通常盤のみで、更に特典写真もなさそうなのでスルー。
7階に降りて探しましたが、こっちも同様。
タイミング遅かったみたいです。

そしてちょうどさぁやのイベントが始まったところだったので、初回盤を購入してまったりと見守ってました。
時間的にギリギリだったんですけど、何とか間に合いそうな感じだったので列が出来たらすぐに並んで握手会に参加。
それほど流しがきついわけでもなかったし、言うこと決めてたので私にしては珍しく精神的に余裕のある握手でしたw

その後はダッシュで駅に戻り、高田馬場へ移動開始。

|

« StylipSデビュー! | トップページ | フリージアとショコラ@高田馬場 CLUB PHASE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/54023326

この記事へのトラックバック一覧です: 「HAJIKE-YO!!」発売記念イベント@タワーレコード新宿店7Fイベントスペース:

« StylipSデビュー! | トップページ | フリージアとショコラ@高田馬場 CLUB PHASE »