« 今日の買い物 | トップページ | StylipSデビュー! »

2012年2月 4日 (土)

秋葉原での一日

元々買い物に行こうかと思っていたんですが、10時頃にゆいかおりのシングルイベ情報が出てきたので慌てて出発。
当日発表で店舗先着販売とか厳しいです…。

およそ2時間後の12:20頃に着。
急いであちこち回って一応全公演のイベント券は無事にげと出来ました。
あちこち回っていると、知った顔が同じく慌ただしそうにしていたのがなんとも(^_^;

その後ファミレスでお昼をご一緒させていただいてから、一度見に行こうと思っていたAOSへ。
きっと来ているだろうと思っていたtさんの姿が見えず、jさんと一緒に後方で立ってみることに。
いくみんは最近低音の練習をしているそう。
2曲目を歌っているときに号泣しだしてびっくりしましたが、本人曰く昔もっとお客さんの少なかった頃に歌ったことのある曲だったそうでいろいろ思い出してしまったんだそうです。
まぁ、確かに何かと思うところはあるんだろうなぁ…。

その後写真にサインしてもらいながらおしゃべり。
一応AOSに来るのは初めてだったんで「はじめまして」って言ったんですが、怪訝そうにこっちをみるいくみん。
素直にコミケとかで会ったことあるって自白しましたw
もうすぐ卒業だね〜とか歌のことを話して握手。
結構握力強いですね〜。

表に出てからは、本来の目的であるお買い物。
TSUKUMO eX.でBlu-rayドライブを買おうか迷っていくつか見ましたが、まだしばらくは使いそうにないのでバルクHDD用のケースだけ購入。

Sさん・Gさんとまったりしてから帰宅。

|

« 今日の買い物 | トップページ | StylipSデビュー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/53907130

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原での一日:

« 今日の買い物 | トップページ | StylipSデビュー! »