« 秋葉原での一日 | トップページ | 「HAJIKE-YO!!」発売記念イベント@タワーレコード新宿店7Fイベントスペース »

2012年2月 7日 (火)

StylipSデビュー!

今日はStylipSのデビュー日!!
ということで、帰りにお店をはしごしてCD買って来ました。

まずはアニメイト。
通常盤を買って特典写真げと。

続いていつものお店に寄り道。

℃-ute 「第七章「美しくってごめんね」」DVD付初回盤
スマイレージ シングルV「チョトマテクダサイ!」

パッと見、StylipSは置いてなかった感じでした。
これは説教が必要ですねw

3軒目はとらのあな。
ここでも通常盤を買って特典写真げと。

更に足を伸ばして、4軒目はゲーマーズ。
ここが横浜では一番いろいろやっててくれたかな。
まずは1階にポスターの立て看板。
そして4階の売り場ではSTUDYxSTUDYをかけてCDを平積み。
ここで初回盤を買って、特典写真もげと。

他で買えたら初回盤を買い足そうと思うので、とりあえずこんな所で。

|

« 秋葉原での一日 | トップページ | 「HAJIKE-YO!!」発売記念イベント@タワーレコード新宿店7Fイベントスペース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/53960311

この記事へのトラックバック一覧です: StylipSデビュー!:

« 秋葉原での一日 | トップページ | 「HAJIKE-YO!!」発売記念イベント@タワーレコード新宿店7Fイベントスペース »