« ワンダーフェスティバル2012[冬]@幕張メッセ 国際展示場 | トップページ | 今日の買い物 »

2012年2月12日 (日)

アップアップガールズ(仮)@TOKYO FM HALL

もともと乗る予定だったん電車で半蔵門に開演10分前着くらいの予定だったのに、その電車を逃してしまい一時かなりあきらめモードでした。
でも今回は最初チョコ配りがあるのであきらめずにダッシュで乗り継ぎ。
新木場で3分、永田町で2分、半蔵門から開場まで3分で乗り継ぎ&ダッシュして、開演に間に合うという奇跡。
でももう二度とこんなことしたくありませんw

今回はF列の通路一つ内側。
席についたら隣にbさん、斜め後ろにはuさんがw
席的にどうかと思いあまり期待していませんでしたが、チョコはなんだかんだ2こげと。
ちなみにさっきと同じく小夏verとみなみverでした。

私服ファッションショーは2回目で高校生をやってしまったそうなので(T_T)、3回目は社会人の二人。
仙石さんは出てくる前にメンバーからえらい言われよう(dot on dotだったっけ)でしたがw、上が黄色、下が白のスカート&赤のベルトという組み合わせ。
ステージ上ではベレー帽を終始直してましたねw
一方の小夏は小さなドットがハートになっているワンピースに箱のバッグ。
ちょっと予想していなかった方向で、結構びっくりしました。

Going my ↑は1公演目と比べても大分良くなってたな〜。
さっきの場合、メンバー側は初披露への緊張もあったでしょうしね。
ヲタ側の振りへの対応は当然のように…(^^;

握手では、早くCDにして欲しいとか、森ティにチョコ取れなかったことを惜しんでみたり、まぁなちゃんにカチュのことを聞いてみたり。
社会人の2人には、さっきの私服のことお褒めさせて頂きました(^o^;

終演後はちょこっと話ししたりしてから帰宅。
さすがに帰りの電車ではぐったりでしたw

|

« ワンダーフェスティバル2012[冬]@幕張メッセ 国際展示場 | トップページ | 今日の買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/54023399

この記事へのトラックバック一覧です: アップアップガールズ(仮)@TOKYO FM HALL:

« ワンダーフェスティバル2012[冬]@幕張メッセ 国際展示場 | トップページ | 今日の買い物 »