« フリージアとショコラ@高田馬場 CLUB PHASE | トップページ | ワンダーフェスティバル2012[冬]@幕張メッセ 国際展示場 »

2012年2月12日 (日)

アップアップガールズ(仮)@TOKYO FM HALL

前日に録画用PCが不調となってしまい、朝から別PCに環境移行とか…。
結局4時間近く?かかってしまって、家を出る前から心身ともにクタクタになってしまいましたw
新宿で買い物をしてから半蔵門へ。

お昼前頃に会場に着いてそのままグッズ売り場に向かったんですが、なんともうコレクション写真が売り切れとか…。
中途半端な時間にきてしまいました(-_-;
仕方なく写真だけ購入。

L判生写真7枚セット
ソロ2L判生写真2枚セット【森 咲樹】

今回の席はC列の下手通路。
開演間際にスタッフさんが「開演後しばらくは席につけない」みたいなことを言っていたので、なんとなくメンバーが客席を通って入場するんだろうな、って思ったらその通りでした。

今回はバレンタインスペシャルということで、いつもの(仮)Tシャツではなく、白地に黒のボーダーのワンピースに(仮)ワッペンが付いたもの。
これを着たメンバーが何人ずつかに分かれて、チロルチョコを配りながら通路を練り歩く感じ。
配ると入っても全員に手渡しをするわけではなく、そこらに投げたり手渡ししたり何でもありな流れでした。

しばらくすると森ティがすぐ近くに!!
と思ったら、森ティのチョコは目の前で無くなってしまいましたw
思わず膝から崩れ落ちる私(^^;
すぐあとにまぁなが続いて歩いてきたので、両手を差し出してくださいアピールをしたところ、かわいそうに思ったのかまぁながチョコをくれました!
ありがとう、まぁなちゃん!!
ちなみにもらったのは小夏verでした。

今日の公園の最初のメインイベントは、私服ファッションショー!
メンバーが中学生・高校生・社会人の3組に分かれて私服披露ということになり、最初は中学生チームの梓とまぁな。
梓は赤のカーディガンにロングスカートという可愛らしい感じ。
まぁなは白のセーターに茶の短パンという元気な感じ。
どっちも「あー!!」って感じで、確かにいかにも二人らしいって感じるセレクトでした。

このファッションショーの最後には、さっき配ったチロルチョコで当たったヲタ2人に梓とまぁながそれらしいセリフを言うというおまけまであったんです。
これ、2人も恥ずかしがって照れてましたけど、言われる(というか、晒される)ヲタの方も大変そうだなぁ、なんて傍から見て思ったりも。
ただ、2人とも推しに言ってもらってるわけじゃなさそうだったからいいかw

そして終盤、今回のメインはアップアップガールズ(仮)初のオリジナル曲の完成披露!!
各メンバーの立ち位置はほぼ固定だったので、下手側にいた森ティを中心に見ていたんですが、何だかちょっと目がうるうるしているようにも見えましたね。
何だか見てるこっちまで胸がいっぱいになっちゃう感じでしたよ。
振りは右手の人差し指を突き上げるようなのがあって、その辺りは振りコピもしやすそう。
というか、途中からやってましたw

ちなみにタイトルは「Going my ↑」(ごーいんぐまいうぇーい)
歌詞云々(特に1番)はなくはないですけど、純粋にオリジナル曲が出来たことを喜びたいです!

その後最後に一言ずつコメントして本編は終了。
握手では、オリジナル曲おめでとうやチョコのこと(特にまぁな・小夏)、中学生組2人には私服のことも話しました。

握手が終わったら着替えて半蔵門駅へダッシュwww

|

« フリージアとショコラ@高田馬場 CLUB PHASE | トップページ | ワンダーフェスティバル2012[冬]@幕張メッセ 国際展示場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/54023380

この記事へのトラックバック一覧です: アップアップガールズ(仮)@TOKYO FM HALL:

« フリージアとショコラ@高田馬場 CLUB PHASE | トップページ | ワンダーフェスティバル2012[冬]@幕張メッセ 国際展示場 »