« 11th Aniversarry 【閃光ヴァイブレイト】@高田馬場 CLUB PHASE | トップページ | ゆいかおり「君のYELL」キャンペーンイベント@アニメイト横浜店 »

2012年3月10日 (土)

また帰ってきた 黒船 LIVE in 汐留AX!!

小雨が降って寒い中、中途半端に10:30頃汐留着。
グッズ列が結構長かったですが、地道に待機。
新写真は売り切れちゃいましたが、(仮)CDは買えたのでよかったです。

Going my ↑(仮)バージョン[L判生写真1枚付き]

ちなみに前日のustで仙石・古川・森3人のサイン入りの写真が各1枚だけ入ってるはずなんですが、私のには当然なしw

寒さに凍えながら待ち続けて、ようやく入場。
女性優先エリアの脇で見ていたら徐々に優先エリアが狭くなっていき、最終的には仕切り柵のすぐ後で見ることになりました。

今回も振付師の竹中さんセレクトの衣装を着ていましたが、流行りのシャーベットカラーでみんな揃えていました。
曲目は春にちなんだもの中心。
盛り上がる系の曲が多くて楽しかったな〜!
Going my ↑の超完全版?も見れてよかったです。
超完全体とかとも言ってたような気がしますが、ドラゴンボールかよ!!

握手では、森ティに卒業おめでとうを直接言ったり。
上々少女'sのシュークリームでいきなり外れを引いちゃって残念だったね、って聞いたら、ほんとに悔しそうにしてました。
私もアイス爆弾に当たっちゃったことを話して共感とか。
まぁなちゃんには↑を100回聞いてください!って言われました(^^;

2回目までの間はkさんとスタバでまったり。
入場後はさっきいたあたりのちょっと後ろへ。

セットリストがほぼまるごと変わっていたのには驚きました。
何曲かだけ入れ替わるくらいかと思ってましたので…。
ちょっと歌詞が飛んだりしちゃったのは残念でしたが、これで今後のライブでセットリストのバリエーションが広がるといいな。

握手では森ティに翌週3/17の橋本のイベントに出るかを聞いたりもしましたが、まだ先の予定をちゃんと聞いてなかったらしくポカーンでしたw
ちなみに佐保ちゃんも同様。
どうやって↑をいっぱい聞けばいいのかまぁなちゃんに尋ねたところ、寝ながらかけっぱなしにしたりもしているそうです。
耳に悪いよ(^^;

終演後、私は武道館には行かずに新宿へ。
ヨドバシで色々買い物してから帰宅しました。

|

« 11th Aniversarry 【閃光ヴァイブレイト】@高田馬場 CLUB PHASE | トップページ | ゆいかおり「君のYELL」キャンペーンイベント@アニメイト横浜店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/54243253

この記事へのトラックバック一覧です: また帰ってきた 黒船 LIVE in 汐留AX!!:

« 11th Aniversarry 【閃光ヴァイブレイト】@高田馬場 CLUB PHASE | トップページ | ゆいかおり「君のYELL」キャンペーンイベント@アニメイト横浜店 »