« 今日の買い物 | トップページ | 今日の買い物 »

2012年3月24日 (土)

のもぴ〜プラスティックラジオ モデリングライブ 〜春だ!一番!プラ談義祭り!〜@阿佐ヶ谷ロフトA

今回のモデリングライブは、いつものロフトプラスワンじゃなくって阿佐ヶ谷のロフトAでした。
天気がいまいちでしたが、駅から近いし、アーケードもあるので問題なし!
肝心のイベントスペースですが、新宿より狭いのはもちろんですが、横に狭く縦に長い感じだったかな。

入場後はまず注文を済ませて、それから作品の写真を撮ったり、いろいろ話したり。
今回も抽選があるので、いっぱい飲食する気満々でしたw

イベント開始早々事件発生。
のっちがマイクのコードを引っ掛けてプラモが落下。
その落下先にはとある方の作品が…。
のっちのテンションが目に見えてだだ下がりなのが分かりましたw
しばらくすると徐々にペースを戻してましたけどね。

今回のゲストは紅葉美緒さん。
大河元気さんのお友達のようですが、ガンプラ的には少々ブランクがあるとのこと。
とはいえ作品を見た感じ、今までいくつも作ってきたんだろうなってことが分かりました。
途中から何度もみおみお言ってすみません(^^;
「そんなふうに言われたの初めてだ」みたいな感じでしたが、酔っ払い相手でウザかったでしょうね(汗)

休憩時にお手洗いへいくと、陽季想さんやとものさんがいらしてました。

作品紹介では知り合いの方含め、期限に間に合わせたところを含めてきちんと作れるのはすごいなぁ、と。
私も作りたいものはあったんですけどね。
でもゆいかおりのイベントなどで時間が…。
見た作品の中で、個人的には桃子の飛行機や(仮)CDをひいていたのがかなりツボでした。

抽選では、またもハズレ。
のもぴ〜イベでは最近全く縁が無いですね。

終演後はレジで支払いを済ませて、会場をあとにされる紅葉美緒さんに声をかけさせて頂いたり。
我々も出ようとしたら、のっちが裏からちょっと顔を出してくれたのでバイバイしたり。

この時点で16時くらい。
いつもよりはちょっと短かった印象です。
やっぱりもう1時間とは言いませんが、せめてあと30分はやって欲しかったな、っていうのが正直なところ。

まだ早かったので、そのままいつもの居酒屋系列店へ。
お店を出たら21時。
長居し過ぎた、かな(^_^;

|

« 今日の買い物 | トップページ | 今日の買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/54366195

この記事へのトラックバック一覧です: のもぴ〜プラスティックラジオ モデリングライブ 〜春だ!一番!プラ談義祭り!〜@阿佐ヶ谷ロフトA:

« 今日の買い物 | トップページ | 今日の買い物 »