« また帰ってきた 黒船 LIVE in 汐留AX!! | トップページ | 今日の買い物 »

2012年3月11日 (日)

ゆいかおり「君のYELL」キャンペーンイベント@アニメイト横浜店

マラソンを見ていてだいぶ出遅れ気味でしたが、一応席抽選中に到着。
まぁもらったのは140番台で、後ろから2列目という普段通りの引き。
やっぱり運は使い果たしたかな(^_^;

最初のMCではこんな質問。
アニメイト横浜は去年の8月以来、成長した所は?
夏織ちゃん「髪を自分でセットした。前は唯ちゃんにやってもらってた。小倉プロって呼んだりも。」
唯ちゃん「めかぶを食べてまつげが伸びた」

春と言えば?
唯ちゃん「花粉症、鼻をかむと真っ赤になっちゃうのでぬぐう」
夏織ちゃん「お花見、行ったことないけど。カラオケやりたい」

歌い出しの曲紹介でミスってやり直し、なんてことがありつつイベが進んで行きました。
曲後の感想では、ヲタの振りが出来ててすごいってびっくりしていた様子。

MVの見所
唯ちゃん「カフェラテを作る所」
澤畠さん情報で、あのカフェに店員は一人しかいないので唯ちゃんが店長さん。
夏織ちゃん「勉強してる所。自分が勉強してる所はなかなか見れない」
澤畠さん情報で、夏織ちゃんは生物勉強してたらしい。

横浜といえば中華街ということで、それぞれなりきりながら感想を。
唯ちゃんは肉まんっぽく。
夏織ちゃんは小籠包、じゅっじゅわーって言いながら話してました(*^o^*)

握手では、唯ちゃんと花粉症のこと、夏織ちゃんには卒業のこととかを話しました。

2回目までの間に雑誌を購入。

声優アニメディア
声優グランプリ

先週懲りてたはずなのに、またポスターまでもらって荷物がずっしり重くなってしまいました…。

2回目は180番台、立ち最前やや下手。
もう少しで座り最後列になるところでしたw
イベントの流れは同様。

この春チャレンジしたいファッション
夏織ちゃん「シャーベット色、緑」
唯ちゃん「シフォン系のスカート」
夏織ちゃん「ロングスカート」
唯ちゃん「(挑戦したい制服)セーラー服にガーディアンとか」

エールをもらったこと
夏織ちゃん「受験前に親友からお菓子袋にメッセージ入れたものをもらった」
唯ちゃん「テスト前にメッセージもらった」

歌のあと、お気に入りの振りを説明。
サビの部分を振り付け講座してくれましたが、澤畠さんができないというw

握手前、カーテン開けてくれないので出てこない?二人。
これを見た澤畠さん、「いつからそんな傲慢な子になったの?」

感想をさっきと同じ感じで。
唯ちゃんは水餃子っぽく、ちゅるん。
夏織ちゃんはエビチリっぽく、しゅっって言いながらでした。
大分甘いエビチリとか言われたり。

握手では、唯ちゃんにミクパどうだった?って聞いたら「あっという間」だったそうです。
夏織ちゃんには大学の入学式は何着るか決めた?って聞いたところ、「普通にかな」とのこと。
スーツを着て、その写真をブログに上げて!ってお願いしてきました(^^;

その後は前にも行ったお店で打ち上げしてから帰宅。

|

« また帰ってきた 黒船 LIVE in 汐留AX!! | トップページ | 今日の買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/54243594

この記事へのトラックバック一覧です: ゆいかおり「君のYELL」キャンペーンイベント@アニメイト横浜店:

« また帰ってきた 黒船 LIVE in 汐留AX!! | トップページ | 今日の買い物 »