« GIRLs-RockPop stadium@吉祥寺CLUB SEATA | トップページ | 11th Aniversarry 【閃光ヴァイブレイト】@高田馬場 CLUB PHASE »

2012年3月 4日 (日)

ゆいかおり「君のYELL」キャンペーンイベント@ラオックスアソビットシティB1Fイベントホール

週中からちょっと体調悪かったんですけど、何とかなりそうなので出発。

秋葉原についてからは、まず買っていなかった雑誌を買いにアニメイトへ。

声優アニメディア
声優グランプリ
ボイスアニメージュ 2012 SPRING

買ったまでは良かったんですが、重いしおまけでもらったポスターはちょっと邪魔で参りましたw

更にPCパーツ屋さんにも足を伸ばして、980円の小さなBluetoothキーボードをげと。
アソビットシティに向かいました。

現場では既に結構な人が。
待機列で抽選したところ8番引いて、なんと最前どどセンター唯ちゃん寄りとか(゚Д゚;)
初回で今回のイベント運を全部使い果たしたような気が…。

最初はMCから。
テーマは、「最近頑張ったこと」。
夏織ちゃん「大学合格」
唯ちゃん「テスト勉強」
なぜかいいとも拍手で盛り上がりました

歌は告知されていた予定に一曲追加となり、圧倒なGoと君のYELLを披露。

曲終わりで初めて君のYELLをフルで歌っての感想を。
なぜか澤畠さんにも聞くという(^^;
初めて2番歌ったのにヲタがついてきてすごい!だそうです。

捌け後再登場して、イベントの感想とエールを。
唯ちゃん「頑張って生きよう」
夏織ちゃん「大丈夫」

握手では相変わらずの緊張っぷりで、しかもすぐ順番だったのでヤバかったですw
夏織ちゃんには、合格おめでとうや昔のはぴすたを見てた時の話。
大きくなったよね〜とか(^^;
唯ちゃんには、久しぶりに近くで見れて楽しかった、NHKのラジオで長くいろいろ聞けて良かった、レギュラーも頑張ってとか。
そんなに高速じゃなかったので、テンパってても何とかなった感じです。

2回目は7列目やや下手寄り、周囲が知り合いだらけでした。

最初のMCでは、「頑張ったこと」。
唯ちゃん「コナンのしつけ、ミーアキャットみたいな格好した」
夏織ちゃん「言うこと忘れた、なのでもう一度受験」
澤畠さんに、天丼って突っ込まれてました。

歌の合間に二人でミーアキャット
君のYELLの振りの意味を話してくれたんですけど、かおりちゃんが曲の冒頭では元気ないけど、最後は唯ちゃんに背中を押してもらうっていう。

最後のMC。
唯ちゃん「みんなくじけるなー、あきらめるなー(一度あきめるなーって噛むw)、ファイオー」
夏織ちゃん「(何を言うか悩む)みんな、やれば出来る子、えいえいおー」

一度捌けて戻ってきた夏織ちゃん、握手前に言うこと思い出しました。
「卒業式で歌う歌を覚えた、旅立ちの歌と仰げば尊し」をさっき話したかったそうです。

んで、握手。
夏織ちゃん「(大学でやりたいこととかある?って聞いたところ) サークル! 出来るか分からないけど…」
唯ちゃん「(コナンは聞き分けいい? 言うこと良く聞く?って聞いたら)んー、どうだろ。たまに聞かないかも…」
自分が昔飼ってた犬に噛まれた話したら驚いてました。
あと、ミーアキャットの写真をブログにあげてってお願いもしてきました。

終了後は高田馬場へ移動。

|

« GIRLs-RockPop stadium@吉祥寺CLUB SEATA | トップページ | 11th Aniversarry 【閃光ヴァイブレイト】@高田馬場 CLUB PHASE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/54242566

この記事へのトラックバック一覧です: ゆいかおり「君のYELL」キャンペーンイベント@ラオックスアソビットシティB1Fイベントホール:

« GIRLs-RockPop stadium@吉祥寺CLUB SEATA | トップページ | 11th Aniversarry 【閃光ヴァイブレイト】@高田馬場 CLUB PHASE »