« 今日の買い物 | トップページ | アップアップガールズ(仮)~仙石みなみ誕生日スペシャル~@TOKYO FM HALL »

2012年4月29日 (日)

Gatas Brilhantes H.P. サポーターミーティング春@TOKYO FM HALL

ガッタス関係のイベントは本当に久しぶりの参加になりました。
会場に着いたら、まずグッズ売り場へ。
今日は一回目のイベント内で背番号発表があった関係もあり、グッズ販売は公演後スタート。

新ユニフォーム L判生写真13枚セット
GATASキーホルダー 31 森咲樹
メタリック五郎L判生写真4枚セット Part2

私が列に着いたときは、まだちょっと人が並んでる状態でした。
並んでたら、すごく久しぶりに以前お世話になっていた石吉ヲタさんにお会いできました。
いろいろとお話させて頂く事が出来て、とても良かったです。

今回の席はK列の上手。
後ろから2列目というw

本編は背番号の大きい順に一人ずつ入場。
森ティは31番になりました。
さわやかさんが一人ずつコメントを読むなか入って来るんですが、森ティはいろんな森さんの名前を上げて、いやいやこれからは森咲樹だよ、みたいな感じ。
終盤、石川さん入場時に間違えて是ちゃんへのコメントを読むという失態がw

練習風景をパネル写真で紹介するコーナーからスタート。
前半は舞美が汗だくになってる写真とか。
さわやかないい写真だと思ったけど、舞美的には恥ずかしかったみたいです。
舞美パネルを2枚客席に回そうとしたんですが、1枚は舞美が抑えてしまって回って来ませんでしたw

あとは新メンバーがユニフォームをもらうところ。
背番号絡みでは、番号は空いている中から選べたそうで、森ティ曰わく「さき、と読めるから31」にしたそうです。
かなり無理あるんですけど(^^;)
メールで希望番号を伝え忘れた佐保ちゃんは24に決められていたとのことw

次はコーチから選手へのコメント。
時間の関係で全員って訳じゃありませんでしたが、幸いに森ティへのコメントが読まれました。
森ティはかなり攻撃的なポジションにいるようで、どうしたら点が取れるか考えて、みたいな感じだったかな。
ちなみにいつもトゥーキックでシュート蹴ってるそうですよ。

質問コーナー、初っ端から紺野さんの「だってのんちゃんは練習に来てないじゃないか」ネタからでしたw
他には菅原さんが首の所にボールを乗せる技をやって、それをさわやかさんが佐保ちゃんにも振りました。
吉澤さんが「奇跡の予感」なんてことを言う中、思いっきりボールを後方に投げる佐保ちゃんwww
さすがです。
ボールは絶対背中に落ちてこないのに、しっかりボールを受ける体制を取ってましたし。
期待以上の衝撃を受けました(^^;

最後はタッチ会だったんですが、並びは背番号順。
これがくせ者で、アップアップのメンバーにはちゃんと声かけられませんでした…。
何とかなったのは、舞美辺りまでだったかな?
いつもとの客層の違いを一番感じたのは、この時だったかも。

ロビーに出たらさわやかさんがグッズ売り場にいらしたので、ちょっとだけお話と握手して頂きました。
その後は色々寄り道して、ご飯を食べてから帰宅。

|

« 今日の買い物 | トップページ | アップアップガールズ(仮)~仙石みなみ誕生日スペシャル~@TOKYO FM HALL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/54640621

この記事へのトラックバック一覧です: Gatas Brilhantes H.P. サポーターミーティング春@TOKYO FM HALL:

« 今日の買い物 | トップページ | アップアップガールズ(仮)~仙石みなみ誕生日スペシャル~@TOKYO FM HALL »