« Gatas Brilhantes H.P. サポーターミーティング春@TOKYO FM HALL | トップページ | 今日の買い物 »

2012年4月30日 (月)

アップアップガールズ(仮)~仙石みなみ誕生日スペシャル~@TOKYO FM HALL

新宿での乗り換え時にのんびりし過ぎて、会場着が開場時間ギリギリでした。
グッズ売り場に行ったら、写真の1公演目分が売り切れ…。
面倒なことに(^^;)
とりあえずDVDの第3弾だけ購入。
みーこBD企画用のサイリウムを頂いて入場すると、さすがに今日は募金やってませんでした。

1回目はC列上手。
ピースでセリフが森ティ。
途中、みーこ?にスカートめくられて「やめてよ~」とか言ってて可愛かったです(*^^*)

最初のMCのあと、一度進行を間違えそうになりましたが、再度ライブコーナー。
今回は選曲もコーナーもみーこプロデュースだそうで、この公演はバースデーソング。
TODAY IS MY BIRTHDAY・初めてのハッピーバースディ・キャンパスライフ

その後、仙石さん希望で青春ごっこをしたいってことで、サミットクラブの方の本で青春部の劇を。
かなりグダグダで、後半はアドリブだらけでした。
時間がなくて朝に練習しただけらしいので、あそこまで形になったからよかったのかな。

終盤はオリジナル曲。
終わり間際に、みーこ凱旋6/2仙台公演が発表されました。
また遙か2とかぶってますが…w

握手では、
小夏に昨日のガッタスイベの時にマーキング?の姿勢やってたのを見て体柔らかいねー
佐保ちゃんには昨日のボール投げ
綾乃には背番号のこと
森ティにも昨日のリベンジ
みーこにはおたおめを

終演後にはそのままグッズ売り場へ。
過去の写真含めてげと。

L判生写真7枚セット
ソロ2L判生写真2枚セット【森 咲樹】
ソロ2L判生写真2枚セット【関根 梓】

2公演目はF列センターブロック。

ライブコーナーのテーマはHappy。
世界一HAPPYな女の子、Happy Standup、ハピサマ

青春ごっこは青春部の合宿編。
終盤好きな人を自分に例えて言うみたいなのをやりましたが、結構メンバー同士突っ込みしてたなぁ。

最後のMCで、綾乃の生まれてきてくれてありがとうっていう言葉で、みーこちょっと泣いちゃいました。

握手はさっきにも増して高速(*_*;
綾乃にハピサマのセリフのこと言ったら飛ばされて、小夏佐保ちゃんあずまぁなと三人弱とびました。
なんとか森ティにはRの法則のことを言ったら飛ばされて、最後のみーこではチョップ喰らった(-.-;)

3公演目はB列センターブロック。

曲のテーマは魅惑
セクシーボーイ、気まぐれプリンセス、まっさら

青春ごっこはみーこメジャー移籍というお話し。
何のメジャーなんだ、って話は置いといてw
森ティのずっと好きでいいですか~?に(*^^*)
綾乃のつんがこわかわいかったです。

公演内容が全部終わった後にハピバとケーキ。
ケーキのろうそくには火がついてませんでしたがw
更に、期待通り泡のパイが登場w
いつも通り佐保ちゃんに喰らったみーこは本気で痛がってました。

そしてダブルアンコールでCome Together。
そのまま終わるかと思いきや、泡パイ登場でみーこが佐保ちゃんに反撃とかw

握手はまず綾乃にさっきの演技のこと
森ティにはまたもやうまく話せませんでした(´・ω・`)
さっきよりはましだったけど、今回もゆっくりじゃなかったので飛ばされ気味。
あずのことを誉めたら、クネクネしてましたw
佐保ちゃんにはパイ大丈夫?って
みーこには、幸せのおすそ分けありがとうって伝えました。

帰りは乗り換え失敗したので、電車待ちながらみーこお誕生日会&CDセットアップ中継のustを見ながら帰宅。

|

« Gatas Brilhantes H.P. サポーターミーティング春@TOKYO FM HALL | トップページ | 今日の買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/54640737

この記事へのトラックバック一覧です: アップアップガールズ(仮)~仙石みなみ誕生日スペシャル~@TOKYO FM HALL:

« Gatas Brilhantes H.P. サポーターミーティング春@TOKYO FM HALL | トップページ | 今日の買い物 »