« 今日の買い物 | トップページ | BAYSIDE FES.@アクアシティお台場 3階アクアアリーナ »

2012年5月 3日 (木)

アップアップガールズ(仮)~佐保明梨加入ジャスト1周年記念SP~@TOKYO FM HALL

今日は(仮)CDを売るということで、早めに半蔵門へ。
11:00からグッズ販売開始かと思ってたら11:30から…。
正直待ちくたびれましたw

L判生写真7枚セット
ソロ2L判生写真2枚セット【森 咲樹】
ソロ2L判生写真2枚セット【関根 梓】
(仮)ステッカー(L判生写真1枚付)

(仮)CDはRainbowとバレバレI LOVE YOU両方とも無事にげと。
でも写真は当然まっさらでしたw
何でグッズとCDの売り場を分けたのかは謎です。

1回目はG列下手
企画はアップアップリーグ、7つ答えがある問題を一人一つずつ全員答えれたら正解。
5問中3問答えられなかったら罰ゲーム。
司会はこの前に引き続いてサミットクラブのムラコさん。

○○××○でギリギリアップアップの勝ち。
夏季オリンピックの開催地ワールドカップの優勝国とかのスポーツ系問題はダメそうですね。

お題をクリアしちゃったので、ムラコさんが代わりに罰ゲームのセンブリ茶を飲まされてましたw
最後に佐保ちゃんが簡単過ぎる的なことを言ってたので、罰ゲームは2回目以降に期待!

握手は今日も早かったので、ほどほどで。
最初の綾乃にガールズに雨女いるのか聞いたら、大して悩まずにみーこw
あずとまぁなは流されて、佐保ちゃんには一周年おめでとうを。
森ティにはダンスのこと言ったけど反応薄かったな…。
仙石さんにはさっそく雨女ネタ、しょぼーんって感じの反応。
ラスト小夏でおしまい。

2回目はC列センターブロック。
今回はセットリストが一気にきつくなっちゃってびっくりでした。
中間ライブパートは5曲中2曲がメロンだったり、直前に最近やらないね~って話してたらスキちゃんやったり。

アップアップリーグのコーナー、今度は正解が7文字の言葉を答えるというもの。
×○××でアウト。
お情けの最終問題も×で罰ゲーム。
今回はモンゴル・デンマークの首都がネックでした。

答えてる前後とかのあずが見てて面白かったな。
どや顔したり、凹んだり素でわかんないのが表情に出たりして。
センブリ茶はムラコさんのご指名で一番ダメだったあずだけ量が多かったです。
他のメンバーのコップに移そうとしたら、逆にまぁなに入れられそうになってました。

最後にI wish歌っておしまい。
ラストのパートはまぁなでした。
こういう静かなところで改めて聞くと、まぁなうまくなってきてますね。

握手会はさっきよりは少しだけゆっくりだったかな?
綾乃には髪型のこと。1公演目から変えてきていて、次も期待して!みたいな。
まぁなにはI wishのこと。
みーこと小夏には今回の(仮)CDのこと。
森ティには、TOKIOの山口さんがラジオでGoing my↑をかけてくれたこと。
あずには最後のMCのこと。
佐保ちゃんのところではチョップが頭によぎったので、粘り過ぎないでさすが佐保ちゃんと。

3回目はD列センターブロック。
バレバレ最後のチュッが森ティで死ねましたw
今回も結構激しい感じのセットリストだったかな?
オリジナル曲の場所も変わってましたし。
(もしかして何か隠し球があるんじゃないかとちょっと思いましたが、さすがにそれはなかったです(^^;)

アップアップリーグのコーナーは、質問に7人全員が同じ答えを書けたら正解、というもの。
設問自体があんまり簡単そうに感じませんでしたが、なかでも「仙石さんと佐保さん、生まれかわるならどっちになりたい?」って問題が一番アレでした。
佐保ちゃんは自分で自分のことを「佐保さん」って書いてるし、綾乃に至っては「どっちもイヤ」とかw
結局全問不正解でまたもセンブリ茶。
今回飲んだのは、さっきよりもキツかったみたいです。

最後はアンコールでもう一度出てきてくくれて、AFOOFAをやってくれました。
MCでも触れてましたが、ちょうど一年前に初めて7人でやった曲なんですよね。

握手は、さっき位のスピードだったかな?
綾乃には、髪型二つ縛りは反則だよーって言ったら崩れ落ちてました(^^;)
森ティには、明日もよろしくと寝坊しないように気をつけます、と。
まぁなは流されちゃって、みーこにはCD買ってみたのこと。
小夏は流され気味、あずにはちょこっとお願いごとをしようとしたんですが、真意が伝わりませんでした。
あすに短時間じゃ無理かな(^^;
佐保ちゃんにご挨拶しておしまい。

その後はヨドバシにちらっと寄ってから帰宅。

|

« 今日の買い物 | トップページ | BAYSIDE FES.@アクアシティお台場 3階アクアアリーナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/54640892

この記事へのトラックバック一覧です: アップアップガールズ(仮)~佐保明梨加入ジャスト1周年記念SP~@TOKYO FM HALL:

« 今日の買い物 | トップページ | BAYSIDE FES.@アクアシティお台場 3階アクアアリーナ »