« 舞台「遙かなる時空の中で2」再演@全労済ホール/スペース・ゼロ | トップページ | 舞台「遙かなる時空の中で2」再演@全労済ホール/スペース・ゼロ »

2012年5月31日 (木)

舞台「遙かなる時空の中で2」再演@全労済ホール/スペース・ゼロ

仕事の関係でさすがに今回はコンプ無理なので、夜公演のみの観劇です。
席は最前センターブロック上手寄り。
以前も最前の端っこで見たことありましたが、ほんとに近いですね。
いろいろやらかし回とのことなので、それも含めて楽しみでしたw

式神登場のシーンで、惨魏と一緒に小天狗が。
遙か1に出ていたキャラのようです。
物販のお手伝いに来たと言ってすぐに立ち去りましたが、また土曜夜に来ると言い残して行きました。

翡翠の熱いにエコーがかかっていて吹きましたw

ロビーに出て、某Pさん達といろいろお話ししてから席へ戻っての二幕。

翡翠が句を読もうとしたところで紫がそれにかぶせて、句が飛ばされちゃってました。
これはわざとかわからないですね〜。

マルチエンディングは、勝真・頼忠。
音止めは深苑と紫が剣を持って登場。
怨霊と殺陣をやってから無事に止めてました。
これを最前で見れてよかったです(^o^)

ラストはスポットが翡翠に。
さらにダブルアンコールで花梨にも回りました。

お見送りは、彰紋・花梨・頼忠。

表でトレしたり、話したりしてから帰宅しました。

|

« 舞台「遙かなる時空の中で2」再演@全労済ホール/スペース・ゼロ | トップページ | 舞台「遙かなる時空の中で2」再演@全労済ホール/スペース・ゼロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/54986686

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台「遙かなる時空の中で2」再演@全労済ホール/スペース・ゼロ:

« 舞台「遙かなる時空の中で2」再演@全労済ホール/スペース・ゼロ | トップページ | 舞台「遙かなる時空の中で2」再演@全労済ホール/スペース・ゼロ »