« 明日から | トップページ | 舞台「遙かなる時空の中で2」再演@全労済ホール/スペース・ゼロ »

2012年5月30日 (水)

舞台「遙かなる時空の中で2」再演@全労済ホール/スペース・ゼロ

昨日の公開リハは時間的なこともあってスルーしちゃいましたが、仕事の関係で都合よく、今日はロビー開場前に早々と着w
とりあえず初日ということで、グッズ売り場へ。

舞台「遙かなる時空の中で2 」再演パンフレット
コレクション生写真【全32種】
高倉 花梨・藤原 紫・藤原 深苑メタリックL判生写真3枚セット
2L判生写真2枚セットA【藤原 深苑】
2L判生写真2枚セットA【藤原 紫】
2L判生写真2枚セットA【アクラム】
2L判生写真2枚セットB【能登 有沙】
2L判生写真2枚セットB【中島 愛里】
2L判生写真2枚セットB【汐崎 アイル】

コレクション生写真は、とりあえず20枚だけにしておきましたよw
その後はひと通り開封してから席へ。

初日は5列、前回含めて初めての花道横です。
花道を役者さんが通ると席が揺れて、より一層臨場感が増す感じ。
私の真横で立ち止まっての演技なんてことも何度もありましたしね。
ただ、真横ばかり見ていると首がねじ切れそうにw

お話自体は花道の使用が増えたり、セリフが整理されたり、特にラスト(花梨が現代に帰る直前)はかなりいじってましたね。
泉水が花梨を誘って、自ら引くところには笑いましたw
それに星の一族二人だけのシーンが追加されたりもしてましたし。
のっちはこのシーンで見せた表情の移り変わり、特に切なげな表情が一番良かったかな。

ただ全体を通して、セリフに聞きづらい所があったのが残念。
席の場所のせいなのか、それともマイクボリュームがしっかり調整されてないのかな?

マルチエンディングは、イサト・彰紋。
音止めは千歳が何度かすかしたあと、花梨が出てきて二人で。
ラストのスポットは幸鷹、予期してなかったようでいっぱいいっぱいでしたw

お見送りは泉水・惨魏・深苑。
のっちがいたのでグッズ列に並んだんですけど、泉水役の松村さんに声をかけたりしてる間に目の前でおしまい(T_T)
しょせん私なんてこんなもんです…w

終演後は少しトレードしてから大人しく帰宅しました。

|

« 明日から | トップページ | 舞台「遙かなる時空の中で2」再演@全労済ホール/スペース・ゼロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/54986559

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台「遙かなる時空の中で2」再演@全労済ホール/スペース・ゼロ:

« 明日から | トップページ | 舞台「遙かなる時空の中で2」再演@全労済ホール/スペース・ゼロ »