« BAYSIDE FES.@アクアシティお台場 3階アクアアリーナ | トップページ | 今日の買い物 »

2012年5月 6日 (日)

ゆいかおり 2nd LIVE「YELL for YOU」@恵比寿LIQUIDROOM

物販開始前の9:30頃に現着。
グッズは朝早くから並んでいたsさんに代わりに買って頂きました。
ありがとうございました!

「YELL for YOU」公演記念 石原夏織オリジナルTシャツ
「YELL for YOU」パンフレット
「YELL for YOU」オリジナルマフラータオル
「YELL for YOU」オリジナル生写真3枚セット(ポストカードサイズ)
「YELL for YOU」オリジナルB4サイズポスター

ポスターは引換券でした。
パンフレットは君のYELLからの使い回しって感じでちょっと残念…。

開演までは近くの九十九?ってお店でチーズラーメンなるものを食べてみました。
粉チーズがとろけて、なんとも不思議な感じでしたね。
荷物はmさんの車に置かせて頂きました。
こちらもほんとうに感謝です!

そして入場。
昼公演はoくんが良番引いてくれたこともあり、圧縮覚悟でセンター夏織ちゃんゼロズレに陣取りました。
gさん・oくん・kさん・私の4連番。
久しぶりに開場から開演まで1時間あったので、少々待ちくたびれてしまった感(^^;

1曲目は前回同様恋のオーバーテイク。
そこそこ圧縮はありましたが、前回よりはマシだったかな。
手は自由なので、ちょこっと振りコピをしたりしながら見てました。
後方からもよく見えるようにするためか、ステージの両端には小さなひな壇も設置されてましたね。

お着替えタイムのVTR、今回は夏織ちゃんがピンポン玉をコップに投げ入れるチャレンジをしながら唯ちゃんカラの質問に答えていくって感じ。
見ていてとても入りそうな感じがしなかったですね(^_^;
他には声優さんやスタッフさんからのメッセージ等もありました。

中盤はもうひとりの私やふたりなどの聞かせる系の曲。
今の状況からして、こんなすぐ近くでゆいかおりが歌うところを見れる機会は下手をしたら二度とないかもしれないので、じっくりと歌う姿を見ながら聞き惚れてました。
非常に貴重でいい時間を過ごせて感謝です。

ここで一度自分の中の回転数を落としてしまったのでしばらくは結構おとなしめでしたが、PUPPY LOVE!!がかかると同時に一気に全開モードw
やっぱりこの曲は盛り上がりますね〜!

2つ大きな発表がありまして、1つは写真集発売決定、もう1つはアニサマ出演決定でした。
個人的にはゆいかおりライブツアーとかもあるかって一瞬期待したんですけど、外れちゃいましたw

アンコールではOur Steady Boyでとても楽しそうに歌ってる二人が見れて、いいラストになったと思います。
ただ、Shooting☆Smileをやらなかったのだけが残念だったかな…。

終演後表に出たら雨がちょっとぱらついたりもしていたけど、この日の天気にしては恵比寿周辺は大荒れにならなくて助かりました…。
昼夜の間にポスターも回収。
事前のグッズ情報ではポスターのサイズをB4って告知してましたけど、どう見ても違うんですよね。
結局普通にB2だったようですが。

夜公演は上手端近くの柵へ。
yさん・私・mさん・kさんで連番。
待ち時間中に後ろを振り返ったら、ホール最後部に某事務所のnさんやらmさんやらが来ていたようでした。
他にはぷらTWOうの浅倉さん始めとしたお仕事関係の方もいらしていたようですね。

夜はオープニングの恋のオーバーテイクもそうなんですけど、Shooting☆Smileがセットリスト前半に入ってきて一気にテンション上がりました!
隣がmさんなので楽しかったですw
端っこなのに圧縮もそこそこありましたかね。
まぁやり過ごせるような、たまにちょっと厳しいようなって位。
見切れもほとんど無いので、なかなかいい場所だったかな〜

お着替えタイムのVTR、唯ちゃんがけん玉しながら夏織ちゃんからの質問に答えていく感じ。
いきなり成功したのには吹きましたがw
そのあとはなかなかうまく行かなかったので、まぁよしと。

終盤はまたPUPPY LOVE!!ではじけたり、Our Steady Boyで踊ったりしておしまい。
最後まで笑顔の2人が見れたいいライブになりました。

終演後はあまりに疲れてしまったので、打ち上げをパスさせて頂いて帰宅。

|

« BAYSIDE FES.@アクアシティお台場 3階アクアアリーナ | トップページ | 今日の買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/54702098

この記事へのトラックバック一覧です: ゆいかおり 2nd LIVE「YELL for YOU」@恵比寿LIQUIDROOM:

« BAYSIDE FES.@アクアシティお台場 3階アクアアリーナ | トップページ | 今日の買い物 »