« アップアップガールズ(仮)~佐保明梨加入ジャスト1周年記念SP~@TOKYO FM HALL | トップページ | ゆいかおり 2nd LIVE「YELL for YOU」@恵比寿LIQUIDROOM »

2012年5月 4日 (金)

BAYSIDE FES.@アクアシティお台場 3階アクアアリーナ

11:00から物販ということで現地に向かっていたら、10:30に開始時間前倒しとのこと。
慌てて向かって着いたときには、販売一時停止中で11:00から再開になるらしかったです。
私も列に並びましたが、なんと目の前でGoing my↑のCD終了…。
しばらくあとにDVDも終了。
もうちょっと準備して、たまたま見た人にも買ってもらえるようにすれば良かったのに。
早めにいらしていたwさんが私のために早めに並んでくださっていたので助かりました。
ありがとうございました!

11:30直前にメンバーが入ってきて、ステージ脇の待機場所へ。
森ティが場内アナウンスをやってくれました!
ステージの背景にお台場の様子が見えて、いい感じです。
小夏だけ(仮)Tシャツを忘れて(古)Tとか美味しすぎw

まずはGoing my↑から。
その後が初めましてさん向けのMCだったんですが、この時に森ティがスタッフさんに呼ばれて何か言われてます。
その後もリティから注意。
要は、ヲタうるさいので静かにしなさい!ってことでした(^^;)

その後はバレバレ・Rainbow・ダンバコ。
MCのあとに魅惑をやっておしまい。
声出せないのはアレでしたが、ジャンプのことを気にしなくていいのはありがたかったかな。
あ、かといってそんなに飛びまくっていた訳ではないですよ~

握手会はステージを降りた下手脇の所でした。

綾乃には二つ縛りのこと言ったら、本人的にはあんまり好きじゃないそうです。
かわいいと思うんだけどな~
あずには、さっきのMCでもっと声も出せる大きな所で出来るようになりたいって言ってたので、野外ライブをお願いしてみました。
森ティにはブログコメのこと。
ありがたいことに読んでてくれたので反応してくれて、すごく嬉しかったな~(*^^*)
小夏には、MCで前にフジテレビで読み聞かせのイベントに出た時の話をしてたのを聞いて、今度はガールズみんなで!って。
みーこには、ここ最近調子悪そうなので調子どうか聞いてみました。
ごめんなさいって謝らせちゃって、こちらこそごめんね。
早く治しますって言ってくれたので、私からも良くなってね、と。
佐保ちゃんには連休少しは休めそうか聞いてみたけど、やっぱり忙しいまま終わっちゃいそうですね。
少しでも遊んだりゆっくりできるといいんですけど。
まぁなには、MCであんまりお台場に来たことないって言ってたので、今度遊んでいけるといいね、と。
あとウィンク頑張って、とも(^^;)

最近のTFMでの握手がかなり高速だったので、ちゃんとお話出来て嬉しかったです。

その後はガンダムを見に移動。
どこにあるのか把握していなかったのと、ダイバーシティがすごい人でたどり着くのにかなり手間取りましたが…。
なにげに完成品のガンダム見たのは初めてなんですよね。
せっかくなので、限定のνガンダムを購入して退散。

新宿に移動して、jさんと食事してから帰宅しました。

|

« アップアップガールズ(仮)~佐保明梨加入ジャスト1周年記念SP~@TOKYO FM HALL | トップページ | ゆいかおり 2nd LIVE「YELL for YOU」@恵比寿LIQUIDROOM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/54640931

この記事へのトラックバック一覧です: BAYSIDE FES.@アクアシティお台場 3階アクアアリーナ:

« アップアップガールズ(仮)~佐保明梨加入ジャスト1周年記念SP~@TOKYO FM HALL | トップページ | ゆいかおり 2nd LIVE「YELL for YOU」@恵比寿LIQUIDROOM »