« フラゲ〜 | トップページ | 明日から »

2012年5月20日 (日)

idol LINE LIVE vol.2@六本木ヒルズ イベントスペースumu

相変わらず体調イマイチだったんですが、間が空き過ぎちゃうのもなんなのでテレビ朝日まで行ってきました。
地下鉄の六本木を降りてちょっと歩いたら気がついたんですけど、この辺りって紗千香ちゃんの出た劇を見に来た時にうろついたりしてたんですよね。

現着時には既に開場後でしたが、まぁぶっちゃけそれほどいっぱい人はいなかったですかね。
3桁いるかいないかくらい?
とりあえずはグッズ列へ。
一度に握手券2枚までってルールを会計時に聞かされましたが、買い足そうと思っていた(仮)Tシャツはサイズ売り切れていたので関係なし…。
(仮)タオルとL判写真7枚セットのみ購入。

今回は会場スペースの真ん中辺り、ちょっと上手寄りに陣取りました。
最近、TFMばかりだったのでスペース広いのはありがたいですね(^^;

最初は春奈るなさん。
アニソンとか歌ったりされてる方だそうです。

その次がCQC's!さん。
初めて見させていただいたんですが、リーダーの松浦あやのさんがとても綺麗な方でちょこちょこ見たりとか。
(あとで知ったんですが、九大薬学部とか! よく活動両立されてるなぁ、ってびっくりです)
あと、途中おみやげ(九州限定ハイチュウ)を投げて配布みたいな感じになった時があったんですが、最後の一個が私のところへ。
何だか申し訳ないような気になりながらも、ありがたく頂きました!

とりを務めたのがアップアップガールズ(仮)。
オリジナル曲以外には、幕張で踊ってみたを撮った曲をやったりしてました。
バレバレとかの時、ジャンプしても大丈夫だったり周り広かったりとかを満喫w

握手会は、まぁなみーこ森ティあず佐保ちゃん小夏あやのん。
全然頭が働いてないのでグダグダでした(-_-;

1回目は、みーこに秋葉原行ってきたことを伝えて、森ティの前で頭真っ白。
何とか髪型のことだけ言えたくらい。
そのあとは流され流され、小夏の前で転けそうになって心配されるの巻。
2回目は、みーこにユンカース行くよって伝えて、森ティにはこの前渋谷に行ってポスター見つけられなかったのでリベンジしたいこと話しました。
その後はまた流され流され、あやのんに心配されるの巻。
やっぱり体調良くないとダメだなぁ、って反省でした…。

その後7人をお見送り。
更に表に出たらCQC's!さんがチェキ撮っているのを眺めてから帰宅。

夜は家でアイドリング!!!の遠藤舞さんのソロライブを見ました。
こういうライブ出来るのって、本当に羨ましいです。
アイドルらしい楽しくて盛り上がれるライブも好きですけど、じっくりといい曲を選んで、新たにアレンジをやり直したりして手間をかけて創りだしたステージが、思っていた以上に何倍も素敵でした。
まいぷるさん、このあたりはさすがだなって思いましたよ。

|

« フラゲ〜 | トップページ | 明日から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/54814438

この記事へのトラックバック一覧です: idol LINE LIVE vol.2@六本木ヒルズ イベントスペースumu:

« フラゲ〜 | トップページ | 明日から »