« レンズ購入 | トップページ | idol LINE LIVE vol.2@六本木ヒルズ イベントスペースumu »

2012年5月15日 (火)

フラゲ〜

雨が降って回収しに行くか結構迷いましたが、タイミング逃すと面倒なので帰りに寄って来ました。

まずはアニメイト。
CD回収してお店を出ようとしたら、まさかのmさんと遭遇。
まぁ、前にも一度こんな時間にお会いしたことあるんですけどね(^^;
ちょっとお話させていただいてからお別れしました。

その後はゲマへ。
いつもながら思うのが、この2つのお店、離れすぎってこと。
移動中にかなりスーツがしっとりとした感じに…(-_-;
店内は今回もStylipSのコーナー(咲のコーナーとも言う(^^;)を作ってくれていて、アニメイトにも見習って欲しい感じでしたw

|

« レンズ購入 | トップページ | idol LINE LIVE vol.2@六本木ヒルズ イベントスペースumu »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/54813814

この記事へのトラックバック一覧です: フラゲ〜:

« レンズ購入 | トップページ | idol LINE LIVE vol.2@六本木ヒルズ イベントスペースumu »