« 今日の買い物 | トップページ | レンズ購入 »

2012年5月12日 (土)

渋谷・秋葉原

アップアップガールズ(仮)の上々少女'sで、番組の宣伝ポスターを貼りに行った模様が今週水曜日の更新で配信されたので、森ティのポスターが貼ってあるお店に行ってみることにしました。

お天気がいいので原宿で途中下車して散歩がてら歩いていこうとしたら、これが結構裏目に。
まずは原宿の駅を出るのに一苦労。
そして代々木第一体育館ではTMRのライブがあったようで、その人もたくさん。
余談ながらグッズ列ができていて、どのコンサもこの辺りは変わらず大変だなぁ、と(^^;
更にNHKの前を通って行こうとしたら、代々木公園ではタイ・フェスティバルなるイベントをやっていて、ここの混雑が一番参りました…。

そしてようやくお目当てのお店周辺へ。
あれ? 貼ってないんですけど?
収録日が4/1で6週間も経ってしまったせいか、どうやら剥がされてしまったようです。
せっかく来たのに無念…。
他を探す気力も若干薄れ気味だったので、大人しく移動することにしました。

その後渋谷のタワレコに寄って、Going my↑を探したところ、売り切れを確認。
貞子の宣伝トラック?を見かけたりしながら渋谷駅へ。
今度は秋葉原へ移動です。

まずはヨドバシのタワレコへ。
ここではみーこが書いたポップを確認。
今度は無事にありましたw
こっちにはCDの在庫もありましたよ。

プラモ売り場でノモケン師匠の作例を見たり、カメラ売り場をぶらついてから移動。
今度はコミックアース・スターを回収に。
まずはとらのあな、そしてゲマでげと。
個人的に特典がいまいちっぽいアニメイトはスルーしました。

その後は新宿でまたヨドバシに寄って、RGのガンダムmkIIをげとして帰宅。
ポスター探しの旅は、気が向いたら改めて来週の更新後に。

|

« 今日の買い物 | トップページ | レンズ購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/54703346

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷・秋葉原:

« 今日の買い物 | トップページ | レンズ購入 »