« 舞台「遙かなる時空の中で2」再演@全労済ホール/スペース・ゼロ | トップページ | 舞台「遙かなる時空の中で2」再演@全労済ホール/スペース・ゼロ »

2012年6月 2日 (土)

舞台「遙かなる時空の中で2」再演@全労済ホール/スペース・ゼロ

遙か2もいよいよラスト2日です。

昼公演は9列センターブロック。

マルチエンディングは、勝真・頼忠。
殺陣衆の皆さん、半分が検非違使の衣装で出てきたんですが、これが前フリみたいなものでした。
音止めは翡翠・幸鷹。
翡翠海賊団と検非違使の戦いって設定。
翡翠海賊団は旗まで作ってて、手が込んでました。
なぜか惨魏まで登場してましたが、最後には二人で握手。
最後のスポットはイサト。

夜公演は9列センター花道前。
花道を前に見る席っていうのも初めてでした。
もう1列前だったら言うことなしだったんですけど、贅沢言ったらきりがないですよね。

式神登場のシーンでは、木曜日の予告通りに小天狗再登場。
惨魏写真プレゼントとかw

マルチエンディングは、泰継・泉水。
カーテンコールで現れた時、のっちをお姫様だっこで持ち上げようとするも出来ない愛里に(*´Д`*)

音止めは惨魏・邪香妃・小天狗。
惨魏と邪香妃の二人が野球やって、惨魏の打球が小天狗当たるというw
ラストのスポットは頼忠。

終演後は去年よく行った某店にて軽く打ち上げしてから帰宅。

|

« 舞台「遙かなる時空の中で2」再演@全労済ホール/スペース・ゼロ | トップページ | 舞台「遙かなる時空の中で2」再演@全労済ホール/スペース・ゼロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/54986877

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台「遙かなる時空の中で2」再演@全労済ホール/スペース・ゼロ:

« 舞台「遙かなる時空の中で2」再演@全労済ホール/スペース・ゼロ | トップページ | 舞台「遙かなる時空の中で2」再演@全労済ホール/スペース・ゼロ »