« 舞台「遙かなる時空の中で2」再演@全労済ホール/スペース・ゼロ | トップページ | 舞台「遙かなる時空の中で2」再演@全労済ホール/スペース・ゼロ »

2012年6月 1日 (金)

舞台「遙かなる時空の中で2」再演@全労済ホール/スペース・ゼロ

今日は午後半休を取って昼夜二公演入ります。

撮影日とのことで、ロビーの奥が機材やスタッフスペースになっていて微妙に狭かったです…。
昼公演は4列の花道横でした。
撮影なのに、セリフ噛んだりとか小さなミスの多い回だったような。

マルチエンディングは、イサト・彰紋。
音止めは勝真・頼忠。
怨霊に矢を射って、頼忠にも刺さっちゃう流れw

ラストのスポットは泉水。

アフタートークショーは予想通りのアイルさん司会でした。
のっちもガヤで登場。
ガヤはないかと思っていたので、ありがたかったかな。
写真撮ったり寝そべったり、いろいろやりたい放題でアイルさんに「おい、そこの小学生」とか怒られてましたwww

昼公演の幕間の時にグッズ売り場に行ったら、なんとコレクション生写真が売り切れ。
相変わらず物を作らなさすぎでしょ。
今後は公演ごとに数を絞って売るとのことです。

夜公演は2列上手。

惨魏と泰継のやり取り後のシーンで大惨事。
笑いが止まらない深苑と紫。
あれは怒られただろうなぁ(^^;

そして勝真カミカミでラストシーンのイサトとのやりとりが変わるなんてことも。

マルチエンディングは、翡翠・幸鷹。
音止めはアクラム・シリン。
ラストのスポットは勝真でしたが、さっきのを引きずっていたのかまたもカミカミw
お見送りは泰継・紫・イサト・幸鷹。
泰継の八戸さんには梟のこと、愛里ちゃんにはさっきの笑っちゃったこと、イサトの刈羽さんには杖の先が取れちゃって大変そうなこと、幸鷹の染谷さんには前のイベントの時のこととかを話させて頂きました。

終演後は3日続けて大人しく帰宅w

|

« 舞台「遙かなる時空の中で2」再演@全労済ホール/スペース・ゼロ | トップページ | 舞台「遙かなる時空の中で2」再演@全労済ホール/スペース・ゼロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/54986802

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台「遙かなる時空の中で2」再演@全労済ホール/スペース・ゼロ:

« 舞台「遙かなる時空の中で2」再演@全労済ホール/スペース・ゼロ | トップページ | 舞台「遙かなる時空の中で2」再演@全労済ホール/スペース・ゼロ »