« 舞台「遙かなる時空の中で2」感謝祭@天空劇場 | トップページ | 舞台「遙かなる時空の中で2」感謝祭@天空劇場(夜公演) »

2012年6月23日 (土)

舞台「遙かなる時空の中で2」感謝祭@天空劇場(昼公演)

昼公演は1列センター上手で。

オープニングシーンに花梨が出てくるところが追加されていました。
基本的に流れや各コーナーの出演者は昨日と同じでした。

VTR
千秋楽終了
アクラムのありがとう

トークコーナー1
植田さんMCで、テーマは最初の印象と全然違う人。
土井さんは真面目でド天然。
あと、アクラムの毛布(マント)がいろいろ引きずる話とか。

VTR
三人怨霊

真山さんはギャップがある。
成松さんは、巨人の身体にチワワの心とかえらい言われようでした。

泰継vs惨魏
またも惨魏の圧勝。

VTR
雷注意報
いいわけ

トークコーナー2
JINさんMCで、「白虎の巻 ひすい」なるカンペを持ってました。
衣装について。
花梨、スカートの中は同じ柄のショートパンツ。
そこで英司さんが「最前列の男性、すいませんね」とかヲタいじりをw
その後ファッションショーみたいになったんですが、みんなそろって熱い連発。

VTR
千秋楽終了2

エセ関西弁遙か2では、のっち・愛里・刈羽さんがひたすら笑いを我慢していました。

泰継vs惨魏、八戸さんは金槌を仕込むという小ネタw
でも八戸さんは耐え切れず、吹き出して完敗。

ミスキャスト遙か2では、惨魏の八戸さんが左頬に八戸って書いてたり、邪香妃ののっちが右頬にみそのって書いてたり。
同じような感じで勝真の染谷さんが左腕にそめやって書いてたり。
頼忠の松村さんが剣をなかなか抜けなかったりとかも。

VTR
小天狗登場
絶賛DVD撮影中

トークコーナー3
怨霊部の皆さんで、演舞の様な体操を披露してくださいました。

泉水と頼忠がシリンと戦っていると翡翠が登場、術?を使って怨霊を払いました。
花梨と頼忠のあのシーンは、イサトバージョンに。

VTR
イメージシーン
いよいよ初回

トークコーナー4
松村さんの自己紹介「八葉の中の紅一点」w
MCは愛里で、メモ帳を断ったとのこと。
テーマは第一印象と今の違い。
染谷さんは、JINさんは優しさの塊、包み込むよう、バファリン以上だとべた褒め。
するとJINさん登場。
この流れでお互いに褒め合う感じに。
成松さんの時には土井さん、松村さんの時には八戸さんが現れました。
ただ、1/10の楽屋で見たときは私服を見て怖かったそうですw
八戸さんは褒めてくれたら出ようと思ってたとのこと。
一緒に温泉に行ったりもされてるそうです。
中で写真とったりも。
この流れを聞いた愛里が一言、「もう八葉何なの?」

のっちは初演の最初の稽古場で、まずのっちが来てそれから愛里が来たそうです。
それで二人して端っこに座っていたそうな。
愛里は、成松さんはギャップがある、のっちはそのままでおりこうさん、18歳くらいで年下だと思ってたそうです。

VTR
禍虫登場
二人を見て、袖で愛里と平田さんが泣いていたとのこと。

のっち・愛里・平田さん・黒須さんで終了のご挨拶。
We are 遙か

エンディングでは、染谷さんがメガネに変えてサングラスで登場。
通路に出ていくのが逆方向になってました。

音止めでは、アクラム様がステージ上で毛布をかけて寝ようとして、紐を引いて明かりを消す感じ。

スポットは黒須さん。
そしてのっち。
まず一言目に、「どうしようかね?」
「遙かって作品が大好きで、関われて嬉しい。
皆さんが好きになってくれた現状が嬉しい。
本当は続編が欲しいです。私達も頑張ります」

最後は写真撮影。
昨日はステージ上から客席をバックに撮りましたが、今回は客席を向いての撮影。

平田さんの挨拶で締め。

夜公演までは開場前の広場でまったり。

|

« 舞台「遙かなる時空の中で2」感謝祭@天空劇場 | トップページ | 舞台「遙かなる時空の中で2」感謝祭@天空劇場(夜公演) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/55140309

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台「遙かなる時空の中で2」感謝祭@天空劇場(昼公演):

« 舞台「遙かなる時空の中で2」感謝祭@天空劇場 | トップページ | 舞台「遙かなる時空の中で2」感謝祭@天空劇場(夜公演) »