« 今日の買い物 | トップページ | 今日の買い物 »

2012年6月15日 (金)

アップアップガールズ(仮) 新星堂サンシャインシティアルパ店OPEN記念イベント@池袋サンシャインシティアルパB1F 噴水広場

時間的にちょっと厳しいかな、って感じだったんですが、何とかフレックスで早めに会社が出れそうだったので行って来ました!

噴水広場には開演5分前に着。
とりあえずCDを2枚買って、ちょっと迷いましたが優先エリア上手に入場。
椅子が2列に立ちが2〜3列くらいといった感じで、そこそこ見れそうです。

んで、開演前の注意事項を聞いてびっくり!!
なんと、撮影可だって!!
Twitterやブログで拡散して下さい、だそうです。
なので遠慮せず撮らせて頂きました(^^;

まずはGoing my↑。
最初に噴水上がっていたようですが、メンバー(と写真)に気を取られていて全く気が付きませんでしたw

Funsui01

Funsui02

自己紹介(初見さん向けの内容でした)

Funsui03

そのあと、アッパーカット!・Rainbow。
アッパーカット!の勝者?はあやのん。
Rainbowでは、みーこがタオルを忘れるというw
あとのMCで言ってましたが、タオルを忘れただけじゃなくって、来る途中に転んで膝を怪我してしまったそうです。
うーむ、最年長…(^^;

Funsui04

Funsui05

終盤はバレバレI LOVE YOU・お願い魅惑のターゲット。
カバー含めてではありますが、全部オリジナル5曲という無料ながら充実したイベントでした!!
魅惑ではまた噴水が上がってきれいだったな〜(^o^)

写真は森ティ中心。
次のはバレバレのチューってして、のところです。

Funsui06

Funsui07

Funsui08

最後に挨拶があって、イベント本編は終了。

Funsui09

一度メンバーが捌けてから、握手会のスタートです。
正直次があったのでちょっと慌ててました…。

今回もまた1番手が森ティ(^^)
仕事切り上げて来たよーって言ったら、ちょっとビックリして苦笑いしてましたw
でも今日は本当に来てよかったこと、周りを沢山の人に囲まれててどうだった?とかいろいろ話せました。
やっぱりすごく緊張したみたいだったけど、それと同時に嬉しかったみたい!!
みーこには、私もタオル忘れたので大丈夫!と膝の怪我のこと。
あずにはおたおめを。
あやのんにはお帰りと、いっぱい汗かいてるのを見て安心した、身体冷やさないでね、とか。

しばらく待って2周目。
今度は森ティにRの法則のことを。
バレバレが聞けてビックリしたことを伝えて、そのあとは避けられない論説文の誤回答のことw
話を持ちだしたら、それは言わないの〜!、ってたしなめられました。
あれはテレビだから、とも。
そういうことにしておきましょうか(^o^;
そのあとはいい損なっていたおたおめを佐保ちゃん・小夏に伝えたり、子供を見てテンション上がっていたあずに色々聞いたり、またショッピングセンターとかでたくさんイベントやってほしいってみんなに伝えたりしておしまい。
かなり握手はゆっくりで、テンパりながらもいろいろ伝えられてよかったです!!

私は次があったので、ここでおしまい。
池袋経由で原宿へ、そしてダッシュでeggmanに向かいました。
でも会場に入ってお金を払おうとしたところ、水面下ノ空はちょうど終わりましたとのこと。
力抜けました。
やっぱり掛け持ちは厳しかったか…。
水面下ノ空の皆さん、本当にごめんなさい。

その後はApple Storeに行って、Retina Mac Book Proを見物。
やっぱりきれいですけど、普段17inch使いの私としてはちょっと画面が狭いかな。

更に次は渋谷のタワレコへ。
みーこのコメントカードを見てきました。

Funsui10

更に渋谷をふらふらして上々少女'sのポスターを探したりしましたが、さすがにもう大分経ってしまったので残っていないのかな。

移動途中とある方にお会いして、少しだけお話させて頂いたり。
eggmanに一度戻ってしばらく様子を見ていましたが、まだライブが終わりそうにないのでお先に失礼することにしました。
うーん、次こそはちゃんとしないと。

|

« 今日の買い物 | トップページ | 今日の買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/54988353

この記事へのトラックバック一覧です: アップアップガールズ(仮) 新星堂サンシャインシティアルパ店OPEN記念イベント@池袋サンシャインシティアルパB1F 噴水広場:

« 今日の買い物 | トップページ | 今日の買い物 »