« 今日の買い物 | トップページ | アイドル横丁夏祭り!!~2012~@新木場スタジオコースト »

2012年6月30日 (土)

Who's Break Idol ! The 3rd Generation ~第3世代、革命アイドルたちの誕生~@有楽町よみうりホール

開場20分前くらいに現着。
階段の所に待機列が出来ていたので、そのまま並びました。

開場後はそのままグッズ売り場へ。
今回も前握手なので、既にメンバーは全員売り場内で待機してました。
スペースが狭いので、みんな半身で立ってました。
まるでアー写みたいな並びって感じでいかにも狭そうですw
売り場に行く前に森ティに見つけてもらえたので、それだけで結構満足(^^)

L判生写真7枚セット
(仮)イラストTシャツ
アッパーカット!/夕立!スルー・ザ・レインボー

握手では、小夏とみーこにi-1のお祝いを言ったり、ルミネはどうするのか聞いてみたり。
あと小夏にはカレー番長のこと聞いてみたら、「あ、忘れてた】とかw
森ティには編み込みの髪型がかわいいとか、森ティのすぐ隣にいたあやのん二人に◯◯やってみた楽しみにしてることとか。
あと、イラストの森ティの目が線になってることを言ったら笑ってました(^^;

流しがそれほどいたわけじゃないのに、かなり早かったですね…。

席は1階I列センターの下手寄り。
ライブは去年11月の中野サンプラザであったものと同形式。
(主催者一緒みたいですし)
なので、基本待ち時間の大半はロビーでまったりしてました。

そうしたら、いきなりすぐ近くでスマイル学園が撮影を始めてびっくりしました。
るなぷーこんな近くで見たのって多分初めてかもしれません(^^;

スマイル学園はステージのパフォーマンスも見ましたが、ずいぶん可愛らしい感じですね。
るなぷーが頭につけていたウーパールーパーには笑いましたw

19時頃になって、ようやくアップアップガールズ(仮)の出番。
今回は、Going my↑、アッパーカット!(勝者:みーこ)、バレバレI LOVE YOU(チュー:あかり)、の3曲だったっけ。
仕方ないとはいえ、待ち時間の割に出番が短くてちょっと残念…。

その後は大人しく退散しました(^^;

|

« 今日の買い物 | トップページ | アイドル横丁夏祭り!!~2012~@新木場スタジオコースト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/55195766

この記事へのトラックバック一覧です: Who's Break Idol ! The 3rd Generation ~第3世代、革命アイドルたちの誕生~@有楽町よみうりホール:

« 今日の買い物 | トップページ | アイドル横丁夏祭り!!~2012~@新木場スタジオコースト »