« 舞台「遙かなる時空の中で2」感謝祭@天空劇場(夜公演) | トップページ | 今日の買い物 »

2012年6月24日 (日)

YGAの“おんぶに抱っこに肩車”@中野サンプラザ

14時過ぎに現着。
しばらくしたらグッズ販売が始まりました。

L判生写真7枚セット
ソロ(仮)TシャツPart-3 【森 咲樹】

今日は開演前握手でしたが、かなり流し早かったかな…
←あやのん←小夏←あず←みーこ←まぁな←森ティ←佐保ちゃん←

テーブル一つの前に7人並んでいるので、両端は前に何もない状態でしたw
実際に佐保ちゃんが「私の前、何もないんだけど」って言ってましたし。
森ティには、ロケ先で何かおいしいもの食べれた?って聞いたら、なにやら野菜を食べたそうです。
Rの法則での取材だから海外かと思ったって言ったら、海外行きたい!だそうです。
もちろん行くならフランスですよね(^^)
上々少女'sで流れたレコーディング風景、夕立!はかなり苦戦してましたが、アッパーカット!はうまくいったそうです。
でもカメラは帰っちゃってたそうでちょっと悔しそうでした(^^;)

まぁなにはアニメのこととかを聞いた流れで、のっちが出てる番組知ってるか聞いてみました。
知らないみたいなので教えておきました。
その流れでみーこにもw
あずはけいおん!には興味あるけど、他のアニメにはほとんど興味ないそうです。

真ん中位から流しがきつくて、ほとんど話せず。
握手してる手をはがして、そのまま隣の子の手元に持っていくなんて初めてされましたよ(-.-;)
あやのんの所では、握手したまま後ろに引っ張られたり…。
まぁ、相変わらずです。

席は10列センターブロック下手寄り。
アップアップガールズ(仮)はトップバッターでした。
セットリストは、確か
Going my↑
アッパーカット!(勝者:小夏)
夕立!スルー・ザ・レインボー
バレバレI LOVE YOU(チュー:あず)
だったかな。

中間には、i-1グランプリなる各アイドルグループ毎にコントや漫才をやるコーナーがありました。
無駄に審査員が豪華でした。
博多華丸・大吉、なだぎ武、今いくよ・くるよ。
さすが吉本w
アップアップガールズ(仮)からは、仙石小夏(仮)が登場。
最初は見てるこっちまで緊張してましたが、結構ネタでお客さんみんな受けてましたね。
あとはせりな・橘コンビのぷにかるのアイドルヲタネタもおかしかったです。
審査員はポカーンだったみたいですがw

結果は仙石小夏(仮)の優勝!
いやー、びっくりしたけど嬉しかったな。
これでルミネの出場権を獲得したんですけど、さてどうするのかな(^^;)

その後はひたすらまったり。
ポッシでエンジンかけて、久しぶりのアイドリング!!!は目一杯楽しみましたけどね(^^)

最後の挨拶に、みーこ・小夏・森ティの18歳以上チームが出てきておしまい。
結局21:30を過ぎて予想外に遅い終演となり、そそくさと退散しましたw

|

« 舞台「遙かなる時空の中で2」感謝祭@天空劇場(夜公演) | トップページ | 今日の買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/55194905

この記事へのトラックバック一覧です: YGAの“おんぶに抱っこに肩車”@中野サンプラザ:

« 舞台「遙かなる時空の中で2」感謝祭@天空劇場(夜公演) | トップページ | 今日の買い物 »