« Who's Break Idol ! The 3rd Generation ~第3世代、革命アイドルたちの誕生~@有楽町よみうりホール | トップページ | 朗読劇「ユンカース・カム・ヒア」@ル・テアトル銀座 »

2012年7月 1日 (日)

アイドル横丁夏祭り!!~2012~@新木場スタジオコースト

のんびりと出かけて、現着はもう14時過ぎた頃だったかな?
物販の場所が分かりにくくて参りました。
教えて頂けなかったら、果てしなく迷っていたかもしれませんw

ソロ2L判生写真2枚セット【森 咲樹】
ソロ2L判生写真2枚セット【関根 梓】
ソロ2L判生写真2枚セット【新井 愛瞳】

これにバレバレのCDを加えて、握手券げと。

その後は一番地へ移動。
偶然nさんと遭遇しました。
あんなに人がいるっていうのに(^^;

荷物が邪魔なので、一度離脱してロッカーへ。
さほど雨にはやられなかったので、これで正解だったかな。

Pre Dia、ポッシからのアップアップガールズ(仮)です。
ステージやや下手寄りの2列目くらいで見ました。

今日は白タンクトップの新衣装、(仮)のプリントがメンバーカラーでした。
何だか水鉄砲とか持ってましたがw

Going my↑
メチャキュン♡サマー ( ´ ▽ ` )ノ
アッパーカット!(勝者:佐保ちゃん?)

ここで新曲のメチャキュン♡サマー ( ´ ▽ ` )ノ初披露でした。
森ティは上手ポジが多かったかな。

その後は二番地へ移動。

ベイビーレイズでは、後輩のためにあみみがMCで登場してました。
相変わらず忙しい人ですね〜

ここでのお目当てはBiS。
4曲やってくれましたが、せっかくなので私も後ろの方へ突っ込んで行きました。
でもふっとばされてしまい、結構危なかったかも(^_^;

終了後はアップアップガールズ(仮)のステージのためにあわてて三番地へ移動。
結構押していたのでなんとかなるかと思いましたが、そうも上手く行かずにちょっと遅刻(. .;
出囃と夕立!の冒頭を聞き損なっちゃいました。
前はいっぱいだったので、真ん中ら辺の上手寄りで見ることに。

夕立!スルー・ザ・レインボー
アッパーカット!(勝者:まぁな?)

今日一番の出来事は、このMCで単独ライブ開催決定の告知があったこと!
9/2に代官山UNITで2時間の公演を2回やるそうです!

バレバレI LOVE YOU(チュー:あず)

BiSからアプガの連戦はとてもきつくて、終わったらグッタリでしたw
その後はポッシをちょっと見てから二番地へ。
こっちはさらに輪をかけて押してましたね。

3回目のステージはタンクトップから着替えて、白地に黒の(仮)T。
そしてまたも水鉄砲登場、結構かけられた感じですw

Rainbow
自己紹介MC
メチャキュン♡サマー ( ´ ▽ ` )ノ
お願い魅惑のターゲット

二番地は狭い上にテントなので、すごく暑かったです。
水鉄砲はありがたいといえばありがたかったかも(笑)

終了後は三番地へ急ぎましたが、BiSのステージに間に合わず…。

この頃は結構雨が降っていましたが、握手会の時は程々で持ってくれて助かったかな。
握手会の並びははっきり覚えてませんが、
←森←古川←関根←佐保←佐藤←新井←仙石←
だったかな。

1回目は、みんなに初単独ライブおめでとう!を。
そのあとの2回は、みーこや小夏には新衣装のことを言ったり、中高生メンには写真集(違)の事を言ったり。
あやのんは髪型お団子のことを。
あずにお気に入りの写真のことを言ったらくねくねしてたかな(^^;
それと方向音痴のことを言ったら、すごく同意してくれたり。
森ティには、アッパーカット!でいつも勝者の手を上げているので森ティが勝つことはないの?って聞いてみました。
そうしたらあっさりと「ないねー」とのこと。
思わず「えーっ」って声が出ちゃいましたw

ここで帰ろうかどうか迷いましたが、CQC's!の出番が近かったのと、7/7に卒業されてしまう松浦ゆりのさんを見れるのは最後になってしまうので、しばらくアプガヲタさんとお話して頂きながら待っていました。
始まったら即二番地へ。
真ん中あたりで見れましたが、時間が少ない中かなり盛り上がってました。
ゆりのさんは見るの二回目でこれが最後とか寂しかったですね…。
終了後は即外へ出て、捌けていくゆりのさんへ「ゆりのーん」って声かけたら、「ありがとう!」って返してくれました。
いい思い出になったな(;_;)

イベント最後にまたアップアップガールズ(仮)が出てくるか分からなかったんですが、結構雨にぬれて疲れていたこともあり、今日はここまでで退場。
結局アプガは出たんですが、まぁ仕方ないかな…。
帰り道途中にいろいろ見ていたら、最後は東京音頭で締めだったみたいですね。
前回のultra soulといい、選曲が不思議ですw

|

« Who's Break Idol ! The 3rd Generation ~第3世代、革命アイドルたちの誕生~@有楽町よみうりホール | トップページ | 朗読劇「ユンカース・カム・ヒア」@ル・テアトル銀座 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/55207789

この記事へのトラックバック一覧です: アイドル横丁夏祭り!!~2012~@新木場スタジオコースト:

« Who's Break Idol ! The 3rd Generation ~第3世代、革命アイドルたちの誕生~@有楽町よみうりホール | トップページ | 朗読劇「ユンカース・カム・ヒア」@ル・テアトル銀座 »