« 朗読劇「ユンカース・カム・ヒア」@ル・テアトル銀座 | トップページ | アップアップガールズ(仮)@TOKYO FM HALL »

2012年7月 8日 (日)

Girl's Live×2@TOKYO FM HALL

12:30頃に現着。

まずはグッズ売り場へ。

L判生写真7枚セット
ソロ2L判生写真2枚セット【仙石 みなみ】
ソロ2L判生写真2枚セット【森 咲樹】
ソロ2L判生写真2枚セット【関根 梓】
ソロ2L判生写真2枚セット【新井 愛瞳】

これにCDを加えて、昼夜とも2枚ずつ握手券をげと。
お昼を食べてから入場。

昼公演はA列下手寄りです。

あやのんは足をテーピングで固定して、上半身中心のパフォーマンスでした。
下手でのパフォーマンスから上手に移動。
そしてメチャキュンではセンターへ。
全体的に目の前にいる時が多くてちょっと照れたかなw

セットリストはオリジナルで埋め尽くした感じ。
Cake Houseは久しぶりでしたね。

Going my↑
CakeHouse
夕立!スルー・ザ・レインボー
Rainbow
メチャキュン♡サマー ( ´ ▽ ` )ノ
バレバレI LOVE YOU(チュー:あず)
アッパーカット(勝者:まぁな)
さあ、早速盛り上げて 行こか~!!
お願い魅惑のターゲット

続いてはドロシーパート。
ドロシーを見たのはほとんど初めてでしたが、ダンスがすごいなぁ、というのが第一印象。
それとアップフロントとは違った形ではありますが、ステージ上での仕草などを見てもしっかりと教育されているなぁ、と思いました。
過去に見た同じステップワンのB♭と比べると、ドロシーの方がよりアイドル色が強いようにも思えました。
B♭もParty Rocketsもアーティスト色が強いように感じます。
それと今回は席的にもそういうものなのかもしれませんが、結構釣りがすごかったかなw

最後にアンコール的な感じで2組のコラボ。
森ティはアプガパートで下ろしていた髪を後ろでひとまとめにしてました。
暑かったからかな(^^;

それとドロシーの子に黒(仮)Tを着せたのには笑いました。

2組でやったのは2曲。
サマーナイトタウン
ポップコーンラブ!
ずいぶんとまた古い曲をw

握手順は不確かですが、メモを見たらこんなだったかな?
←古川←新井←森←佐藤←仙石←佐保←関根←

あずには、ブログの曜日勘違いの件。
話しの持って行き方がアレで、微妙に失笑されてしまいました(^^;
佐保ちゃんには、前日のガッタス惜しかったね、とか。
みーこには、ユンカースの感想や、ユンカース、というかフィルフくんのこと。
すごくかわいかったみたいですね(^^)
あやのんには、ケガのことや、上半身だけでもそれだけ汗かけるのはやっぱりさすがあやのん、みたいな感じ。
森ティには、そろそろテスト前?って聞いたのと、髪型途中で変わったけど良かったよー、って。
まぁなは、左腕にあざがあったので聞いてみたら、バレーボールでやっちゃったそうな。
小夏には、カレー番長の感想。
バレバレをソロで披露したこと言ったら笑ってました。
あと、番組楽しかったので、また出てね、って。

夜公演はB列下手寄り、というか昼公演の真後ろです。
出番がドロシー先になってました。
あとドロシーは何曲か入れ替えてましたね。

アップアップガールズ(仮)のセットリストは同じ。
いずれもっと曲が増えたら、この辺りも変わってくるでしょうから現状はいいのかな。
もっといろんなタイプの曲があるとセットリストの幅も広がるでしょうしね。
森ティは昼公演のコラボ時と同じく、髪を後ろでまとめてました。

握手会の並び、今度はこんな感じ。
←仙石←森←佐保←関根←古川←佐藤←新井←

まぁなには、原宿でのお買い物のこととか、イベントで浴衣とか着て欲しいな〜なんてことを。
あやのんには、ブログのイラストのこと。
あと、今日は近くでたくさん見れて照れたって言ったら笑ってました。
小夏には、メガネのことやガッタスのこと。
最近良くかけているメガネのこと褒めたら、ちょっと喜んでくれたかな。
あずには、髪型のこと、そしてテストで高得点とった話。
ただ、間違って98点って言ったら96点ですよって訂正されてしまう失態w
佐保ちゃんにも浴衣とか着て欲しいな、ってお願い。
森ティには、最近個人的に何となく気になってる、前歯で下唇を軽く噛むみたいなのを聞いてみたんですが、本人的には全く自覚無いようで…。
それとRの法則のことで、ブログで先に謝っておくみたいなのがあったので「なにかやらかしたの?」って聞いたら、「やらかしてませんよ、先に謝っただけです!」って微妙に怒られてしまいました(汗)
みーこには、ユンカースの舞台中でアッパーカット!がかかってびっくりしたことや、昨日の最後の話がとても良かった事等々。

最近は握手会でグダグダにならないように常日頃ネタ仕込みを意識しているせいか、以前よりは多少マシになってきたかな、って思います。
ただ、肝心の森ティともっとちゃんと上手く話せるようにならないと(^^;

その後はまっすぐ帰宅。

|

« 朗読劇「ユンカース・カム・ヒア」@ル・テアトル銀座 | トップページ | アップアップガールズ(仮)@TOKYO FM HALL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/55209829

この記事へのトラックバック一覧です: Girl's Live×2@TOKYO FM HALL:

« 朗読劇「ユンカース・カム・ヒア」@ル・テアトル銀座 | トップページ | アップアップガールズ(仮)@TOKYO FM HALL »