« BiS メジャーデビューシングル「PPCC」リリース記念、衝撃の「愛DOLはみんなを疲弊させる!? 24時間耐久フリーライブ&握手+チェキ会」@ドン・キホーテ新宿店 | トップページ | 今日の買い物 »

2012年7月23日 (月)

JJ

今日の帰りには、本屋さんへ寄って来ました。
森ティがJJに読者モデルとして載るということで、多少気恥ずかしさを感じつつもげとせずにはいられないということで。

まず一番ハードル高いのが女性誌売り場に行ってJJを手に取ることだったんですが、これは売り場に女性が一人しかいないというタイミングにラッキーにも当たってクリアw
そしてそそくさとレジへ。
無事に任務完了しました(^^;

さすがに電車内で読む勇気は持ちあわせていませんので、帰宅後さっそく森ティを探してみます。
そして発見。
アイドルの撮影の時とはちょっと違う感じにも思えましたが、やっぱり森ティは素敵になりましたね。

それと、えーと、スペース的にはまぁこんなものなのかな…。
次はもっと大きくいっぱい載るといいんですが、そのためにはどうすればいいんでしょうね〜

|

« BiS メジャーデビューシングル「PPCC」リリース記念、衝撃の「愛DOLはみんなを疲弊させる!? 24時間耐久フリーライブ&握手+チェキ会」@ドン・キホーテ新宿店 | トップページ | 今日の買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/55308199

この記事へのトラックバック一覧です: JJ:

« BiS メジャーデビューシングル「PPCC」リリース記念、衝撃の「愛DOLはみんなを疲弊させる!? 24時間耐久フリーライブ&握手+チェキ会」@ドン・キホーテ新宿店 | トップページ | 今日の買い物 »