« 今日の買い物 | トップページ | いろいろ買い物 »

2012年7月28日 (土)

神LIVE vol.3@渋谷www ブチ抜き7時間

渋谷へ行く前に、新宿タワレコへ。
kさんに遭遇w
みーこと森ティが買ってみたをしに来たそうなので、そのチェックです。
いざ見てみると、おーこれはすごい!!
タワレコ恐るべし!ですねw
あと先週見たBiSの釘バットにはサインが入ってました。
日曜日のイベントの時に入れたんですね。

今回のイベントがある渋谷wwwは初めての会場。
大まかな地図しか見ないで現地に向かってしまいましたが、奇跡的にほぼ迷わずに到着。
着いたらちょうど18時で、既にグッズ販売が始まってました。
L版生写真7枚セット、↑とアッパーカット!のCD等々で握手券は3枚げと。
ロビーは狭いし暗いし暑かったなぁ…。

しばらくするとメンバーが登場、今日の衣裳は白の(仮)タンクトップ。
並びはこんな感じ。
→まぁな→小夏→森ティ→佐保ちゃん→あず→みーこ→あやのん→
場所が狭かった関係もあって流しはスタッフさん一人だけということもあり、比較的ゆっくり目だったかな。
それぞれとのやり取りはこんな感じ。

まぁなには、みーこのニコ生に出たこと、ブログに書いてあったこと(お父さんのことやライブのこととか)。

小夏には最近上々少女とかでいじられ方が厳しいねーって言ったんですが、本人曰く「でも負けない!」だそうです。
さぁや・佐保ちゃんとのお泊りは、昔に戻ったみたいな感じになって楽しいみたいです。
ちょうど私とかが部活の友達と会うのに近い感覚なのかな。

森ティには、まずRの法則のこと。
「ごめんなさい、ってああいうことだったんだ」って言ったらちょっと苦笑いしてました。
次に「JJ見たよ!」って言ったら、隣から小夏が「私も見た!」って入って来ましたw
ここではまじめに感想など。
最後には授業が休講になってたの間違えたことを話そうとして「テスト間違えちゃって…」って話しだしたら、「あー、授業のことね」って冷静に返されてしまいました(汗)
うーん、相変わらずてんぱり過ぎなのかな(^^;

佐保ちゃん、1回目は考えてたことが飛んじゃって「いつも飛んじゃうんだよね…」って言ったら「大丈夫ですよ!」って励まされましたw
お泊り会のことを聞いたらいっぱい話したりしてたみたいだったので、湯「ちゃんと寝れたの?」佐「あんまり…」湯「やっぱり~w」
あと上々少女でホイホイ面白いネタが出てきてすごいね、って話。

あずにはまず「やっぴー」。
この後やるから絶対に言ってね!って念を押されましたw
そのあと最近携帯は調子いいの?って聞いたら、なんと明日にも変えるかもしれないとのこと。
どれにするのかも聞いてみましたが、そこは秘密らしいです。
最後にはTIF、屋外のステージとかもあるみたいだねって話したら、「外といえば私たちでしょ!」ってアピールされました。

みーこには新宿タワレコに行ってきたことから。
ボードにもサインしてあったね、って言ったら、お店の人が書かせてくれたそうで。
映像も撮ってきたとのことなので、近々上がるんじゃないでしょうか。
次は妹さんのことを聞いたら、「カッチーン」が生で聴けましたw
うちも弟がそんなに年離れていないので、妙に共感したり。
最後は侍みーこにぶった切って頂きました。

あやのんには、ちょっと前にブログ書くのに30分~2時間かかるって書いてあったことを話して、私も文章書くのにすごく時間かかるほうなので「大変だよね~」って共感したり。
それと同じくブログの誤字でこれまた共感したりw
最後はTIFのこと、すごく水鉄砲を撃ってみたいようです。
いやいや、水鉄砲どころかホースで水まいたりもしたいようです(笑)
とりあえず無責任にリクエストしてみましたw

握手会が終わったらようやく中へ。
ここ、フロアが3段になっていて、しかも段差ごとに高さが結構あるのでなかなか見やすかったです。
私は2段目下手の脇で見ることに。
入った時はポッシ、そしてPre Diaさん、トリがアップアップガールズ(仮)でした。

メンバーが入ってきてびっくり、何と衣裳が青(仮)タンクトップになってましたw
まずはGoing my↑をやってからMC。
まぁなが鳥のまねをやったり、森ティが自分かわいいキャラを演じたり。
あずは「やっぴー」を予告通りに。
佐保ちゃんに対しては、「破壊王」にちなんでヲタから橋本コールが起こったら「佐保ですけど」の返し(^^;
小夏は暑苦しいかつ長くて耳に刺さる叫びでしたw

アッパーカット!(勝者:佐保ちゃん)と夕立!スルー・ザ・レインボーを2曲続けてMC。
そしてメチャキュン♡サマー( ´ ▽ ` )ノ・バレバレI LOVE YOU(チュー:あず)・お願い魅惑のターゲットで締め。
あっという間に(仮)Tシャツの色が変わるくらいに汗だくになってました。

終演後はドリンクを飲んでからまっすぐ帰宅。

|

« 今日の買い物 | トップページ | いろいろ買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/55308262

この記事へのトラックバック一覧です: 神LIVE vol.3@渋谷www ブチ抜き7時間:

« 今日の買い物 | トップページ | いろいろ買い物 »