« アイドル横丁夏祭り!!~2012~@新木場スタジオコースト | トップページ | Girl's Live×2@TOKYO FM HALL »

2012年7月 7日 (土)

朗読劇「ユンカース・カム・ヒア」@ル・テアトル銀座

そろそろ出かけようと家で準備をしていたら、開演時間を1時間遅く勘違いしていたことに気づき、慌てて出発。
結果的にはまぁ無事に間に合ったんですが、かなり焦りましたねw
その上傘を忘れてしまうという失態…。
駅から会場までちょっと走ってやり過ごせましたが、何ともな感じです。

会場ではまずパンフを交換。
そしてみーこ写真セットと瞳写真セットを購入。
更にDVDも注文しました。
会場内にはスペシャルイベントにあわせて、募集された大切なものが貼りだされていました。
ただ、小夏の写真とかいろんなものが貼り付けてあったんですけどw

席は6列センターの下手寄り。
まぁまぁ見やすい席だったんじゃないかな?
ただ会場が大きすぎるせいか、後方に空席が多かったのがもったいなかったですね。

さて、朗読劇を見るのは初めてだったんですが、他はどうかわかりませんけどちょっと動きが少なくて台本を読みながら進んでいく劇、っていう感じでした。
ステージ上には幕が何本も下がっていたんですが、そこに映像を照射したり、木根さんが実際に歌ったりといった演出もありました。
今回はみーこ千秋楽が最初で最後の観劇となりましたが、お話の内容的にも七夕の夜に見れたっていうの、良かったんじゃないかな?なんて思ってます。
途中、みーこが瞳ちゃんと重なって見えたような瞬間もあって、いい演技をしてるなって感じました。
最後にユンカースを呼ぶと、本物の犬(フィルフくんでしたっけ?)が現れたのにはびっくりでしたが(^^;
心の暖かくなるお話でしたね。

終演後は、七夕スペシャルイベントがありました。
大切なものをテーマに話していたんですが、みーこはゴンちゃんのぬいぐるみw
真面目なコメントもあって、こうして(ステージなどでみんなと一緒に)過ごす時間だそうです。
そういうふうに感じていつもステージに立ってくれているのって、こちらからも嬉しいことですよね。

終演後はkさんと合流。
雨が本降りになっていたので、駅まで連れて行っていただけて本当に助かりました!
新宿で某本屋さんに寄ってから、軽く飲みにも付き合って頂きありがとうございます。
それからまったりと帰宅。

|

« アイドル横丁夏祭り!!~2012~@新木場スタジオコースト | トップページ | Girl's Live×2@TOKYO FM HALL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/55209461

この記事へのトラックバック一覧です: 朗読劇「ユンカース・カム・ヒア」@ル・テアトル銀座:

« アイドル横丁夏祭り!!~2012~@新木場スタジオコースト | トップページ | Girl's Live×2@TOKYO FM HALL »