« アップアップガールズ(仮)@TOKYO FM HALL | トップページ | BiS メジャーデビューシングル「PPCC」リリース記念、衝撃の「愛DOLはみんなを疲弊させる!? 24時間耐久フリーライブ&握手+チェキ会」@ドン・キホーテ新宿店 »

2012年7月17日 (火)

ラゾーナに寄り道

今日はBiSのメジャーデビューシングルのフラゲ日ということで、ラゾーナでイベントをやるとこのと。
ただ、開始時間が17:00だったんですよね。
会社を出た時点でもう終わってるんじゃないかって時間だったんですけど、奇跡に期待して寄り道してきました。

が、奇跡は起きず、ラゾーナに着いたときは既に撤収作業中w
大人しく駅に逆戻りして帰ることに…(^_^;
ま、まだイベントはあるので今週末にでもリトライです。

その後更にアニメイトに寄り道。
唯ちゃんのシングルを引き取って来ました。

小倉唯 「Raise」

|

« アップアップガールズ(仮)@TOKYO FM HALL | トップページ | BiS メジャーデビューシングル「PPCC」リリース記念、衝撃の「愛DOLはみんなを疲弊させる!? 24時間耐久フリーライブ&握手+チェキ会」@ドン・キホーテ新宿店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/55218693

この記事へのトラックバック一覧です: ラゾーナに寄り道:

« アップアップガールズ(仮)@TOKYO FM HALL | トップページ | BiS メジャーデビューシングル「PPCC」リリース記念、衝撃の「愛DOLはみんなを疲弊させる!? 24時間耐久フリーライブ&握手+チェキ会」@ドン・キホーテ新宿店 »