« Girl's Live×2@TOKYO FM HALL | トップページ | ラゾーナに寄り道 »

2012年7月15日 (日)

アップアップガールズ(仮)@TOKYO FM HALL

今日は(仮)CDも出るので、グッズ販売開始前に半蔵門へ。
途中新宿であやのんのポスター探したけど、発見出来ず…。
そこそこ時間に余裕を持っていたつもりが結果的に最初11:30からの予定が11:00発売開始となり、時間ギリギリでした(^^;

L判生写真7枚セット
ソロ2L判生写真2枚セット【森 咲樹】
ソロ2L判生写真2枚セット【関根 梓】
ソロ2L判生写真2枚セット【新井 愛瞳】

さらにメチャキュン♡サマー ( ´ ▽ ` )ノの(仮)CDも購入。
普通に当たり写真は引けませんでしたがw

お昼を食べてから入場。
まずは℃-uteリスペクト公演、席はC列上手。
個人的には、もう少しインディーズ時代等の初期曲があっても良かったかな。

世界一HAPPYな女の子
めぐる恋の季節
JUMP
MC
小夏の声が調子悪いみたいで、まぁなが「オネェみたい」って冷やかしてましたw

都会っ子 純情
SHOCK!
Midnight Temptation
超WONDERFUL!
MC
Danceでバコーン!
青春ソング
MC
靴が今日から新しくなったのを、森ティが見せてくれました。

メンバーが一度捌けてから、さわやかさん登場。
更に加わって、サミットクラブと上々軍団4人でイベントの宣伝です。

握手はこんな順番。
←佐藤←佐保←仙石←関根←森←古川←新井←

思ったより早くなかったので、そこそこ声をかけられました。
まぁなには、口内炎のこと。
小夏には、声絡みで風邪とか気をつけて、って。
森ティの前に行ったら、「おっ」って反応してくれて、かなり嬉しかったな(^o^)
髪を染めなおしたのでそのことを言ったら喜んでくれたかな〜。
あずには、昨日のテストの花道での中継良かったよ!って伝えました。
みーこには、ご飯食べてすぐに盛り上がりすぎてお腹痛くなったwって言ったら微妙に心配されたり。
佐保ちゃんは流されちゃいました…。
あやのんには、行きにポスター探したけど見つけられなかったので帰りにまた探すよ、って伝えたら、がんばれ!って感じで。

今度はメロン記念日リスペクト公演、席はC列下手。
盛り上げ曲で攻めまくるかとも思ってましたが、結構硬軟取り揃えて、って感じになりましたかね。
それでもかなり激しくなりましたがw

ガールズパワー・愛するパワー
告白記念日
MC
佐保ちゃんが緑サイの多い会場を見て「今日森ティ誕生日だっけ?」

甘いあなたの味
MC

遠慮はなしよ!
This is 運命
さあ、早速盛り上げて 行こか~!!
お願い魅惑のターゲット
MC
ENDLESS YOUTH

この公演でも芸人イベントの宣伝。
さわやかさんがやった「あー父さん母さん、あーカンチョしてます」を森ティもやりきりましたwww

2回目の握手はこんな感じ。
←森←佐保←古川←佐藤←関根←仙石←新井←

うーん、さっきと打って変わってかなり早かったので、絞らざるをえない状況に。
まぁなには、勉強動画のことを。
あずには、テストの花道で豆電球の原料は豆って書いていたのでそのことをw
森ティには、マイクを持っている時左手の指をパタパタしていることがよくあるのでそのことを言いたかったんですが、ちょっと時間が足らなかったかな。
多分何言ってるか伝わってなかったかも(-_-;

最後はモーニング娘。リスペクト、席はI列センターの上手寄りでしたが、隣が空席で助かりました。
前座のみやさと奏さん、この手の現場で演歌を聴くのは久しぶりだったな(^^;

恋愛ハンター
泣いちゃうかも
MC
森ティは娘をプロ意識が高くて尊敬しているとのこと。

そうだ!We're ALIVE
リゾナント ブルー(HELP MEが森ティ)
気まぐれプリンセス
MC
この地球の平和を本気で願ってるんだよ!
ここにいるぜぇ!
まじですかスカ!
MC
涙ッチ
森ティがあやのんにチューしてびっくりでした(^^;
小夏があずにチューしてたけど、そのあとあずが嫌そうな表情していたのは気のせいかなw

最後に挨拶をして終わりましたが、更にアンコールでメンバー再登場。
(仮)CD発売日ということで、今日唯一のオリジナル曲(魅惑はまぁメロン曲ってことで。振りも微妙に違いましたし)、メチャキュン♡サマー ( ´ ▽ ` )ノをやってくれました。

本日最後の握手はこう。
←佐藤←古川←関根←森←仙石←佐保←新井←

私の前がかなり粘る人だったので、それに乗じてさっきよりはマシな感じでした。
まぁなは鼻に汗をかいていたのを見て、私もすごく汗かいた!
佐保ちゃんには、この前のRの法則の演技良かったよ!って言ったら照れてました。
森ティには、水曜日のRの法則楽しみにしてるよ!、宣伝もしとくよ!って言ったら、よろしく!って感じで親指立ててお見送り。
小夏には、(カレー番長で)ワイン本当に飲めなかったの?って聞いたら、「そうなんですよ~」って答えてくれたので、「もったいない!!」って更に返しました。
でも小夏って、あんまり飲めなさそうな印象(^^;
最後のあやのんは汗だくだったので、自戒も込めて「風邪ひかないでね」って伝えました。

よし、今日は比較的ちゃんと話せたぞ〜!!

今回は曲数も多くて、ぶっちゃけ振りが甘かったり、立ち位置がきちんと把握できてないのが目立ったりもしましたが、アプガの今の活動を考えるにきっと1年前では考えられないくらいに短い準備時間でこの公演を迎えたんじゃないかって思います。
それでこの曲数を形に出来たことは、最近の努力が形になったんじゃないかと感じました。
この意気で、単独まで突っ走っていって欲しいですね!

帰りに京王新線のエスカレーターを上がって行ったら、行きに見逃していたあやのんポスターを発見。
てか、他のアプガヲタさんも写真撮っていたんですけどね。

そのヲタさんお二方、遠征で来ているとのこと。
京王新宿駅の貼って有りそうな場所がよくわからないようでしたので、一緒に移動しました。
一応既に行っていたbさんに確認してはいたものの、予想通りの場所に張ってあって良かったです(^^;

その後少しお話をさせていただいてからお別れ。
まったりと帰宅しました。

|

« Girl's Live×2@TOKYO FM HALL | トップページ | ラゾーナに寄り道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/55210149

この記事へのトラックバック一覧です: アップアップガールズ(仮)@TOKYO FM HALL:

« Girl's Live×2@TOKYO FM HALL | トップページ | ラゾーナに寄り道 »