« アップアップガールズ(仮)×上々軍団 コラボイベント「アップアップガールズ(芸人)」@TOKYO FM HALL | トップページ | 今日の買い物 »

2012年8月12日 (日)

idol LINE LIVE vol.3@六本木ヒルズ イベントスペースumu

まずは、前の日にアプガが立ち寄った渋谷のタワレコへ。
ここで書き込みを見て、写真を撮ったり。
アイドリング!!!のCDを買ったらそのまま六本木へ移動しようかと思っていたんですが、品切れだったので今度は新宿のタワレコへ。
ここでは、まぁなちゃんの直筆カードを見てからCD購入。

アイドリング!!! 「One Up!!! / 苺牛乳」初回限定版A/初回限定版B

その後六本木へ移動。
二回目なので迷わないで済むのは私的にありがたいですw

入場後、下手2列目辺りを確保してグッズ売り場へ。
(仮)CD2種とCDを買って、もう一度列へ戻りました。
で、買おうと思っていた写真が1回目分売り切れw
さっき買っておけば良かったです。

昼公演では、テクプリさんとNegiccoさんを初めて見ました。
テクプリさんは名前の通り、曲的にはテクノとかそんな感じでした。
あと、メンバーさんは綺麗な方多かったですけど、他のグループの誰かに似てるような印象の方が多かったかな?
Negiccoさんは、森ティがRの法則で取材させていただいたこともあって、妙に親近感が(^^)
(開演前に近くにいたNegiccoさんのヲタさんに挨拶させていただいたら、CDまで頂いてしまいました!
ありがとうございました!!)
ラインダンス楽しかったですw

んで、アプガの出番。
セットリストはこんな感じでした。

Going my↑(short)
メチャキュン♡サマー ( ´ ▽ ` )ノ
バレバレI LOVE YOU(チュー:あず)
夕立!スルー・ザ・レインボー
MC
アッパーカット!(勝者:あず)
なめんな!アシガールズ
お願い魅惑のターゲット

アプガのあとは脇に抜けてまったり。
終演後握手会でした。
→新井→佐保→古川→佐藤→仙石→森→関根→

まぁなちゃんには、ジャイアンの真似のこと、新宿タワレコ行ってきたこと、金曜日のイリュージョンのこと。
佐保ちゃんには、イリュージョンのことやRの法則の女子会・えりかとのこと。
小夏には、喉大丈夫?とか、私服気合入れすぎって言われまくったってブログに書いてたこと、渋谷タワレコに行ってきたこと。
あやのんには、昨日(IDOL NATION)どうだった?、にんにく注射のこと(注射跡見せてもらいましたw)、肩こりのこと(肩こり体操紹介したり)、などなど。
みーこには、イリュージョンで佐保ちゃんに刺されたことw、にんにく注射の効き目のこと、渋谷タワレコ行ってきたこと。
森ティには、金曜日の私服が可愛すぎて待受にしたこと、(仮)CD写真のサインのこと、Rの法則の衣装はどうしてるの?とか聞いてみました。
なんと、いろいろと用意してもらっているものだとばかり思っていましたが、私服なんだそうです。
これにはびっくり!
森ティおしゃれですね〜!!
あずには、カメラのこと話したり、笑い我慢するの大変そうだねって話したり。

握手会が終わってのはけで、他のグループの人とチェキ撮ってたアプガヲタさんに向けるまぁなちゃんの冷たい視線に凍りそうになりました(^_^;;

昼公演後は近くのマックで一休み。
夜公演でも昼とだいたい同じ場所をキープ、すぐにグッズも買いに行って昼公演時に買えなかった写真を買って来ました。

夜公演は出番順が変わって(みんなBiSのことを気にしてましたw)、Negiccoさんに続いての3番目登場。
セットリストは基本的に変わっていないんですが、MCの位置が変わって6曲連続になったのには死ねましたw

Going my↑(short)
MC
メチャキュン♡サマー ( ´ ▽ ` )ノ
バレバレI LOVE YOU(チュー:あず)
夕立!スルー・ザ・レインボー
アッパーカット!(勝者:あやのん)
なめんな!アシガールズ
お願い魅惑のターゲット

続いてとりはBiS。
最初は端っこ前方でがんばろうかと思っていたんですが、さすがにアプガで大分疲れてたので後方へw
それでもnerveで足つりそうになりました(^_^;

最後のあいさつで、アプガがどうやら袖でBiSを見てたらしい事がわかりました。
みーこがnerveのサビの指のところの事を言ったり、あずが同じくnerveのエビ反りしてた?とか。

握手会は流れが逆になってこんな感じ。
←佐藤←佐保←仙石←森←関根←古川←新井←
アプガの隣がBiSだったので、とても行ける状態じゃありませんw

まぁなちゃんには、浮気の事聞いたら「絶対ダメ」ってきつく言われたり、全国行脚で群馬なくて残念!(この時点では)とか。
小夏には、魅惑の時の小夏がすごくかっこよく見えてしまったって言ったら、この上ないくらいのドヤ顔されましたwww
あずには、BiS好きなの?って聞いてみたり。
どうやら結構好きみたいですw
森ティには、(仮)CD写真のサインのことや全国行脚行けたら何とか行きます!と伝えました。
そしてみーこ・佐保ちゃん・あやのんには、全国行脚頑張ってね!と。

その後は早々に帰宅。

|

« アップアップガールズ(仮)×上々軍団 コラボイベント「アップアップガールズ(芸人)」@TOKYO FM HALL | トップページ | 今日の買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/55556664

この記事へのトラックバック一覧です: idol LINE LIVE vol.3@六本木ヒルズ イベントスペースumu:

« アップアップガールズ(仮)×上々軍団 コラボイベント「アップアップガールズ(芸人)」@TOKYO FM HALL | トップページ | 今日の買い物 »