« TOKYO IDOL FESTIVAL@お台場・青海特設会場 | トップページ | アップアップガールズ(仮)×ニレンジャー&サミットクラブ コラボイベント「アップアップガールズ(芸人)」@TOKYO FM HALL »

2012年8月 6日 (月)

OTODAMA x アイパラ presents アイパラ夏休みスペシャル 暑中お見舞い申し上げます!@音霊 OTODAMA SEA STUDIO

もともとTIF2日間の疲れを癒すために休みを取っていたんですが、イベントが入ってしまったのでそれは当然向かいますよね?
何だかんだ疲れていたようで、二度寝から結構遅めの起床。
のんびりと準備をしていたら、どんどん天気が悪くなるじゃないですか。
とはいえ家を出ないわけには行かないので出発。

途中横浜でサイリウムを買おうかと思いましたが、オレンジからグリーンに変わるという変わり種しかなくて参りましたw

新逗子駅に着くと、しとしと雨が降っています。
しかも、海岸までの行き方がよくわからないという…。
もう開場時刻までギリギリだったので、泣く泣く必死でタクシーを捕まえて現着。
ちょうど私の整理番号が呼ばれたところでした。
危ない危ない(^_^;

入場後は下手最前に。
ここは下が砂地なので、足元はサンダル履きに履き替えて、荷物は袋に入れておきました。
開演までそれほど長時間待たされたわけじゃなかったんですが、とにかく蒸して参りました。
何もしてないのにTシャツがあっという間に汗だくになっちゃいましたもん。

アプガの出番は真ん中よりちょっとあと位っぽかったので、それまでは他のヲタさんに前を譲ったりしながらまったり。
とはいえ段々喉乾いてきて、このままずっといたら熱中症にでもなっちゃうんじゃないかと思いましたw

さんみゅー(β)さんは、かなり古い曲を連発していたのが一番印象に残りました。
アイドルカレッジさんは他でも少し見たことありましたが、正統派ユニットって感じ。
でも学園っぽい系統のユニットは多いから、少々印象には残り辛いかな…。
あ、でもアイカレさん自体は印象良かったですよ。
ベイビーレイズはアイドル横丁夏祭りに続いて二度目。
あみみの印象が強すぎるくらいのユニットですが、ようやく曲が増え始めたようでよかったです。
とはいえ、3曲歌ったうちの1・3曲目がベイビーレイズでしたがw

そうこうしてる間に、ようやく私の出番。
まずはParty Rockets。
今日は一人お休みで5人でのパフォーマンスでしたが、なかなか前で見る機会もないのでじっくり見てました。
でも、ユウカちゃんは上手ばっかりでしたけど(-_-;
やっぱり歌とダンスがしっかりしてますよね。

そしてようやくアップアップガールズ(仮)の出番!
セットリストはこんな感じ。

Going my↑(short)
MC
アッパーカット!(勝者:まぁな)
メチャキュン♡サマー ( ´ ▽ ` )ノ
Rainbow
MC
お願い魅惑のターゲット

足元が砂地だとジャンプしづらいということがよく分かりましたw
でもこんな近くで見れるの久しぶりだったし、とても楽しかったな〜
みんなもすごい汗だったけど(^^;;

その後はドリンク交換して一息。
ラストがゲストのポッシでした。

一度場外に出されて、準備が終わってから握手会。
アプガは入口入ってすぐのスペースでした。
握手は柵越しw

←佐保←新井←仙石←森←関根←佐藤←古川←

小夏には、TIFの打ち上げでCSの放送に映ってたこと。
あやのんには、TIFでだいぶ日焼けしちゃったこと。
あずには、歌姫!ってほめたら謙遜してました。
森ティには、SMILE GARDENのライブがCSの放送で流れてたこと、そしてあのライブが最高に楽しかったこと。
みーこに森ティとの話が聞こえてたみたいで、アプガのライブが放送に乗っていたことを。
まぁなちゃんには、今日来れなかったaさんからの伝言とTIFでのチラシ配りのこととか。
佐保ちゃんには、空手の型でニヤニヤしてるのが面白いことや、明日のアップアップガールズ(芸人)も期待してるよ、とか。

結構進行が押していて、握手2周の時点でもう周囲は真っ暗。
足を洗える場所もなかったので、そのままサンダルで帰宅しました。
サンダルなんて履きなれていないので、段々足が痛くなってきて参りましたw

|

« TOKYO IDOL FESTIVAL@お台場・青海特設会場 | トップページ | アップアップガールズ(仮)×ニレンジャー&サミットクラブ コラボイベント「アップアップガールズ(芸人)」@TOKYO FM HALL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/55555921

この記事へのトラックバック一覧です: OTODAMA x アイパラ presents アイパラ夏休みスペシャル 暑中お見舞い申し上げます!@音霊 OTODAMA SEA STUDIO:

« TOKYO IDOL FESTIVAL@お台場・青海特設会場 | トップページ | アップアップガールズ(仮)×ニレンジャー&サミットクラブ コラボイベント「アップアップガールズ(芸人)」@TOKYO FM HALL »