« 今日の買い物 | トップページ | 今日の買い物 »

2012年9月 9日 (日)

新宿から秋葉原

前日にいくつかのお店へアプガがおじゃましてたようなので、それをチェックしに行ってきました。
まずはタワレコ新宿店。
代官山決戦でステージに上った古木さんはいませんでしたがw
そして続いてHMV新宿店もチェック。

更に秋葉原へ移動してヨドバシの中のタワレコへ。
ポラがそのまま置かれていて、ちょっと心配になりました(^^;

さてさて、今日はこれだけのために来たのではなく…。
最近デスクトップPCの調子が悪いんですよ。
HDDにアクセスしてると、アクセスランプが点いたままちょっとフリーズするみたいになってしまって。
なのでPC更新も考えつつ、パーツ屋さんをウロウロしてきました。

結果、全部更新してしまうとかなりの高額になってしまうので、まずはHDDだけ更新して様子見しようかと。
とはいえSSD買ったので、安くは上がらなかったんですけどね。

Crucial m4 CT512M4SSD2

これの128GBのは録画用PCに一年くらい使ってますが、それにしても大分安くなって来ましたよね。
これより性能がワンランク上の物がもう一息安くなるとありがたいかな。

|

« 今日の買い物 | トップページ | 今日の買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/55678640

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿から秋葉原:

« 今日の買い物 | トップページ | 今日の買い物 »