« PC更新 | トップページ | 今日の買い物 »

2012年9月23日 (日)

アップアップガールズ(仮)~アフター代官山決戦(仮)@TOKYO FM HALL

開場小一時間前に現着、そのままグッズ売り場へ。

ソロ2L判生写真2枚セット【仙石 みなみ】
ソロ2L判生写真2枚セット【森 咲樹】
ソロ2L判生写真2枚セット【関根 梓】
ソロ2L判生写真2枚セット【新井 愛瞳】
オフショット2L判生写真2枚セット【集合】
オフショットソロ2L判生写真2枚セット【仙石 みなみ】
オフショットソロ2L判生写真2枚セット【森 咲樹】
オフショットソロ2L判生写真2枚セット【関根 梓】
オフショットソロ2L判生写真2枚セット【新井 愛瞳】

更にEnd Of The SeasonのCDもげと。
お昼を食べてから入場。

1回目の公演は、J列センター上手寄り。

Going my↑
バレバレ I LOVE YOU
メチャキュン♡サマー(´▽`)ノ

MC:自己紹介
代官山決戦の感想
森ティ「夜公演のアッパーカット!で勝った」
小夏が夜公演アンコールの白サイリウムについて触れていましたが、あやのんがこのことを絵日記に描いて花丸もらったそうです(^_^;

shooting star
Burn the fire!!
アッパーカット!(勝者:佐保ちゃん)
お願い魅惑のターゲット
MC
ストレラ~Straight Up~

更に1公演目からアンコール。
End Of The Season

握手はこんな順番。
←古川←森←関根←佐藤←新井←仙石←佐保←

佐保ちゃんには、公演中のMCがかっこよかったので、「いいこと言うね!!」って。
みーこには、ルミネ頑張ってね!と伝えたところ、まだこれから練習するんだそうです。
まぁなちゃんには、髪が少しずつ伸びてきているので、髪型のこと。
あやのんには、お団子二つの髪型が似合っていたのでそのことを言って、更にチャイナドレス来たら似合いそう!とも言ってみました。
あずはちょっと失敗…。
森ティには、髪がすごく似合っているのでそのことを。
「ほんとですか〜!?」ってずいぶんと喜んでくれたのでよしよし。
小夏にもルミネ頑張れって伝えてきました。

2回目公演は、D列上手。

イチバンガールズ!
なめんな! アシガールズ
マーブルヒーロー

MC
代官山決戦の感想
みーこ「新ジャケットが出来て嬉しい。戦闘服って感じ」
あず「個人曲がなくって出ずっぱりだった。力がなくて認められていない? 六本木では個人曲でも力を見せつけたい」
あやのん「たくさん新曲を披露した。カッコつけていいでしょ!では初めてスタンドマイクを使った。持って帰りたかった」
これに絡んで、エッグ時代マイクの代わりにサランナップの芯をマイクに見立てて練習していたエピソードを森ティが話してくれました。
更に佐保ちゃんが、サランナップの芯を忘れた人はトイレットペーパーの芯を使っていたことを披露w

shooting star
Burn the fire!!
アッパーカット!(勝者:まぁな)
お願い魅惑のターゲット

MC
森ティ「新曲がまだ自分の曲になりきっていないので、12/15までには自分のものにする!」

End Of The Season
アンコール:Dateline

握手順はこんな感じ。
←関根←古川←森←仙石←佐藤←佐保←新井←

まぁなちゃんには、iPhone 5買ったんだ〜って言ったら、「いいな〜、超欲しい!! 何であのタイミングで4S買っちゃったんだろう…」ってこぼしてました(^^;
佐保ちゃんには、「カタカナ苦手なんでしょ?」って聞いたら「そうなんですよ~」って帰ってきたので、更に「分かる分かる、僕もカタカナ覚えるの苦手だから世界史取らなかった」って続けたところ佐保ちゃんがすごく同意してくれましたw
あやのんには、この前電車で某有名人さんに遭遇した話。
みーこには、乾燥してる話。
森ティにも某有名人遭遇話したけど、いまいちw
小夏とあずには、遅い夏休み最後がアプガイベントでいい締めになった!

3回目公演は、D列下手。

夕立!スルー・ザ・レインボー
Rainbow
サイリウム

MC
代官山決戦の感想
まぁな「アッパーカット!でガチ休憩してた」
みーこ曰く、佐保ちゃんが起き上がれなくなって、目で助けを求めていたそうですw

あと、佐保ちゃんは緊張してのどが渇くので水を飲み過ぎて、お腹がジャブジャブになったとか。
お弁当を完食したあと、更にお菓子と水を飲み食いし過ぎて、お腹が痛くなったとか。
激しいライブなのでメンバー間でお互いに食べ過ぎないよう止め合っていたそうなんですが、それにもかかわらず佐保ちゃんはみんなが楽屋にいない時を見計らって食べていたそうです。
それじゃぁ意味無いでしょ(^^;

shooting star
Burn the fire!!
アッパーカット!(勝者:あやのん)
お願い魅惑のターゲット

MC
ストレラ~Straight Up~
アンコール:Dateline

ここでまた白サイリウムが!

ダブルアンコール:End Of The Season

ステージ上ではみんなで肩を組んで歌っていたんですが、下手にいたあずだけそれに気づかず一人でしばらく歌っていました。
呼ばれてもしばらく気が付かなくて、みんなで苦笑w

握手はこんな順番。
←新井←関根←佐保←仙石←古川←森←佐藤←

あやのんには、すごく汗かいたこと。
森ティには、夏休み最終日のイベント、とても楽しかったこと。
小夏には、ライブ中の様子がすごく熱いって褒めてみました。
当然のようにドヤ顔されましたけどw
みーこ・佐保ちゃんには、今日のお礼とか。
あずには、秋の花粉症大変?って聞いてみたけどうーん?な感じで。
まぁなちゃんにもお礼しておしまい。

イベント後はまっすぐ帰宅。

|

« PC更新 | トップページ | 今日の買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/55826558

この記事へのトラックバック一覧です: アップアップガールズ(仮)~アフター代官山決戦(仮)@TOKYO FM HALL:

« PC更新 | トップページ | 今日の買い物 »