« 今日の買い物 | トップページ | アイドルワンダーランド2012@東京ドームシティ シアターGロッソ »

2012年10月27日 (土)

BiS メジャー1stアルバム「IDOL is DEAD」リリース記念フリーライブ@タワーレコード秋葉原店

何枚買おうか迷いましたが、結局2枚にしておきました。

BiS 「IDOL is DEAD」 映画盤(初回盤)/MV盤(初回盤)

そのまま店内奥のイベントスペースに向かうと、すでに結構な人だかり。
途中、人が増え過ぎて後ろから見えないので、前の方は座るように指令が下りました。
なんだかんだでスペースの2/3くらいは座っていたかな?
私は前から大体5列目くらい?の中央やや上手寄りくらい。

開演時間ちょい前くらいにメンバーが登場して、リハ1曲やってから本番スタート。
ぎゅうぎゅうに座っているのであんまり身動き取れないんですが、それでもそこそこ、いや時には派手に動いてる人もいましたね。
最後のprimal.サビでは、半身になって後ろを向く人多数でしたしw

ハグ会&チェキ会では、ゆっふぃーのところに並びました。
いざゆっふぃーの前へ行くと、彼女の方から「あー、久しぶりー」との声が。
あー、あんまり行ってないのに覚えてくれてるのかな?
赤坂で最前にいたから見覚えがあったのかもしれないけど、まぁ前向きに受け止めておきます(^^;
この前のライブの感想やら、初めてBiSのライブを前で見たけど、何とかなったってことを伝えたり。
ゆっふぃーからは、「大丈夫だった?」って聞かれたけど、「あざが出来た位で大丈夫だったよー」って答えました。
チェキ撮って、それを渡してもらっておしまい。
出来あがったチェキは、またも微妙に手が顔にかかっているという…。
我ながら学習能力がない人です(-_-;

そしてもう一回ゆっふぃーのところへ。
「もう一回来ちゃいました」って最初に言ったら、「ループ嬉しい!」とか(^o^;
今度は赤坂でのライブ中、ポムポムプリンちゃんが出てきた時のことを話したりしました。
やっぱりこの手の話はゆっふぃーのテンションが一気に上がる感じしますね~
もう一回チェキを撮って、それを渡してもらっておしまい。
今度はちゃんと顔にかからず写ってましたw

その後はtsukumo eX.へ。
AMDの新製品やらいろいろ見てそのまま帰るつもりだったんですが、気がついたらWindows 8 Proを買ってしまっていたのはなぜでしょうか?

|

« 今日の買い物 | トップページ | アイドルワンダーランド2012@東京ドームシティ シアターGロッソ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/56090849

この記事へのトラックバック一覧です: BiS メジャー1stアルバム「IDOL is DEAD」リリース記念フリーライブ@タワーレコード秋葉原店:

« 今日の買い物 | トップページ | アイドルワンダーランド2012@東京ドームシティ シアターGロッソ »